7/13

 

今日は久しく

 

我が家に賑わいが

 

実は妻とエマちゃんが病院から帰ってきました

 

エマちゃんは一足早く元気を取り戻しているので

家の中をずっと駆けずりまわしてましたね

 

お散歩にもいけないしね

 

一方私はいまだ熱が下がらず泣

また今日は頭痛がひどかったです

 

あと保健所から日用品や食料が届きました

カップラーメンやレトルト食品

それからアルコールのウェットティッシュにトイレットペーパー

などなど

 

パルスオキシメーターが入っていて

保健所の方から毎日図ってデータを送ってくださいとのことでしたが

説明書をみてもサッパリやり方がわからないです

と言っても

熱が出てる状態で細かい字を読んで理解することが

今の私にはちょっとできなかったです

 

明日電話で聞いてみようと思います(笑)

 

明日には熱が下がることを願って

今日も早めに寝ることにします