7/10

 

今日は一日自宅で過ごしました

 

途中病院へ荷物を届け

 

空いた時間を使ってビジョンなどを見直し

 

<ビジョン>
誰も夢や希望を捨てる事のない世界

<使命>
夢中であり続けられるインフラを作る

<目標>
・チャレンジャービルを建設
・ベンチャーファンドを設立
・プライベートジェットの購入
・歴史の教科書に載る
・自宅を建てる
・妻に防音室を買う

<やりたくないこと>
・機械を相手にする仕事
・向上心のない人たちと仕事をすること

<理想の自己実現>
投資家として起業家に衣食住の環境とお金の支援をできるベンチャーキャピタリストになる

 

今私が描くのはこのようになりました

 

明日はさらにイメージを細分化して、数字目標も見直します

 

 

話は変わりますが今日は参議院選挙でしたね

友人が立候補者の秘書をしていて

熱い思いをきいていたので

投票をしたかったのですが

 

私は自宅待機なので投票には行けませんでした泣

 

私の描くビジョンの実現には

多くの方のご協力が必要なので

もちろん議員の方も含まれています

 

私自身まだまだ未熟者なので

政治についても勉強をしていきたいと思います

 

 

<今日のまとめ>

私は第一の欲は知識欲

 

これからも学ぶ姿勢を持ち続けます