時代も人も日々変化していく | ライフスタイル&インテリアコーディネーター山崎加奈子(Kanako Yamazaki)

ライフスタイル&インテリアコーディネーター山崎加奈子(Kanako Yamazaki)

ライフスタイル&インテリアコーディネーター山崎加奈子(Kanako Yamazaki)のかなこのお店のブログです。洋服、ギフト、雑貨販売、占い、風水や手相をもとにしたライフスタイルのご提案や、インテリアコーディネートで心から喜んで頂けるような仕事を目指します。

 皆様いつもありがとうございます。

 

お元気でお過ごしでしょうか、今日は久しぶりの晴天、空は青く太陽は光り輝き

 

風がとても優しくて穏やかな素晴らしい一日でした。

 

自然と共に心もあるように日々心がけています。

 

かなこのお店では、リィリィ・フルーツハンドソープを仕入れてみました。

 

障害者の方々が協力しあって企画・制作・ハンドメイドで製造をした

 

人にも地球にも優しい商品です。

 

プレゼントにも喜ばれると思います。

 

 

 

最近色々なことを思いながら、正しさについて

 

考えていました。

 

自分さえよければ、自分が得すれば自分が儲かればと考えると

 

一時的な快楽を得ても、永遠の幸せは手にすることはできない

 

皆んなのためと考えることが正しく、それは当たり前のことだと思います

 

皆で力を合わせて、それぞれの役割の果たしながら社会は成りなっている

 

自分にできること与えられていることを精一杯行い

 

未熟な自分が少しでも成長できるように努力していきます。

 

 

こちらも、甘く優しい香りが素敵です。

 

 

 

着心地のよいワンピースは、様々なコーディネートを楽しめます。

 

 

 

皆様の健康を幸せをいつも願っています。