かなこのお店ホームページ開設 | ライフスタイル&インテリアコーディネーター山崎加奈子(Kanako Yamazaki)

ライフスタイル&インテリアコーディネーター山崎加奈子(Kanako Yamazaki)

ライフスタイル&インテリアコーディネーター山崎加奈子(Kanako Yamazaki)のかなこのお店のブログです。洋服、ギフト、雑貨販売、占い、風水や手相をもとにしたライフスタイルのご提案や、インテリアコーディネートで心から喜んで頂けるような仕事を目指します。

 

 皆様いつもありがとうございます。

 

ブログの更新まで間、様々なことにチャレンジして、

 

沢山の方々のお陰で皆様に力を頂き、ホームページ開設させて頂きました。

 

今後は、今まで以上に努力して、この瞬間瞬間を大切に全て感謝して

 

頑張っていきます。

 

日々自分を育て、

昨日よりは今日、ましな人間になろう!

 

進むのは一歩一歩で、人生は、目の前の問題を一つ一つクリアしていく

 

一生学び続けていくことなのだと、最近気づいています。

 

寒くなってきましたので、どうかお身体に気をつけて

 

今後とも、かなこのお店を

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

https://www.yamazaki-kanako-sshop.com/