夕方ふと西の空を見るときれいな夕焼け


昔から夕焼けの翌日は天気が良いと言いますが、明日は天気が良いようです


もちろん、確実なものではありませんが、基本的に天気が西から変わることを考えれば、夕焼けの翌日は天気が良くなる確率が高いことは間違いない


こういうのも昔の人が経験から導いたものなんでしょうね


子供の頃、祖母や近所の人から聞かされた昔からの言い伝えの数々

理由はよくわからないけど、なるほど、その通りなんだなと思うものも多かった気がする


そういえば、最近は、そういうことを聞くことがなくなったかな?

ふと、そんなことを考えてしまいました



さてさて、真希ちゃん関連の情報がない状態が続いていましたが、今日は久しぶりに書くことがある(笑)


まず、土曜日の午後2時からの『 スパニチ !! ハダカの王様 』という番組に真希ちゃんが出演しますо(ж>▽<)y ☆

真希ちゃんによる番宣出演がないかな~と、この前書きましたが、僕の声が真希ちゃんに届いたようです(笑)


でも…

関西では放送がないという悲劇(ノω・、)


というわけで、また誰かにお願いするしかないかなm(__)m



久しぶりに『生まれる。』のtwitter を見たら、こんなのが目に付きましたね


ちなみに、あのあまりにも汚い愛美の机は、私のデスク回りを参考にしています…。私のデスク写真を見た堀北さんは絶句したそうです…。そんな、き、汚くない、ですよ。


あまりに汚い机って、そんなに汚かったかな?

とりあえず、机が映ってる画像を探してみる


H-snow21522のブログ


本とか山積みになってるけど、こんなの汚いうちに入らないですけどね


これで汚なかったら、僕の部屋はゴミ箱と変わらない(笑)

あまり掃除もしないから埃もたまってるし(^_^;)


た●●●さんの体調は確実に悪化しますね(笑)



その参考となったデスクを見て絶句したくらいなら、僕の部屋を見たら、真希ちゃん卒倒しそうですよ(笑)


真希ちゃん掃除好きだから、僕の部屋掃除してくれないかな?


でも、真希ちゃん本人に僕のヲタ部屋を晒すのはかなりの勇気がいるヽ(;´ω`)ノ

まあ、現実に、真希ちゃんが僕の部屋に来る可能性なんか、限りなくゼロに近いから、そんな心配いらないけど(笑)


でも、真希ちゃんに嫌われないように、今度暇な日に掃除しよっと!(笑)



それから、スタッフブログ が昨日更新されてましたね!!

最近は放送日しか更新されないんで、気を抜いてたら昨日更新されてました(^_^;)


H-snow21522のブログ


静岡のとある場所で、CM撮影をしていましたよ~
また、お知らせしますね。ちょっと離れて撮ったので、ピンが手前のカメラにきてて、見づらいですが(>_<)

「生まれる。」も今週で撮り終わる予定です!!

残すところ、あと2話お見逃しなく♪



もう撮影も終了なんですね

そして、放送もあと2話になってしまったのか(ノ_・。)


でも、僕にとっては、あと4話残ってる(笑)

そろそろ7話見ないとというか、その前提となる6話の記憶がほとんどなくなってきてるような(^_^;)


それはいいとして、CMというのが気になる(≧▽≦)


真希ちゃんが現在CMしてる会社は6社だっけ?

これがさらに増えるんなら嬉しいんですけどね(*^▽^*)


最後に、野球の話題を

阪神よくやった!(笑)


H-snow21522のブログ H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


(*^▽^*)


$H-snow21522のブログ     

  以上、『王様のブランチ』より

では、皆さん
グッバ~イ♪