もう水曜日、今週もいつの間にか半分が終わりました

水曜日ということは、あと2日で『生まれる。』の放送日です\(^o^)/


しかし、『生まれる。』第7話をまだ見てないんですよね

どんどん先延ばしにしていく悪いパターンが顔を出し始めたかな(^_^;)


『ライフ』も2~3週遅れだった記憶があるし、『野ブタ。をプロデュース』も年が明けてもまだ見てましたからね(笑)



『ライフ』といえば、よく覚えてないですけど、ドラマに関連したイベントありましたよね?


あの時は、行きたいな~と思ってたけど、どうせ無理と諦めてたんですよね(>_<)

その後、限界に達した噴火しましたが(笑)


あの頃は僕も熱かった(*^.^*)


まあ、その話はいいとして、ライフといえばやはりこの人


H-snow21522のブログ

    『ライフ』公式サイト

 

愛海ちゃん(笑)


といえば、やっぱり…

愛美ちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
         『生まれる。』より


(*^▽^*)



さて、今日もこれといって真希ちゃんのネタはりませんが、gooランキングに堀北真希が光っていたドラマは? というものがありましたね


1位が『花ざかりの君たちへ』、2位が『野ブタ。をプロデュース』が独走

まあ、予想通りの結果でしょうか


それに、光っていたというよりも印象に残ってるランキングなんでしょうね

真希ちゃんファンでなくても知ってそうなドラマや、最近のドラマが上位にランクインしてますからね


それだけに、『花ざかりの君たちへ』が放送されたのが2007年ですから、そろそろ、さらなる代表作が出てきて欲しいですよ


『生まれる。』も個人的には良いドラマだと思うんだけど、まあ、まだ終わってないですから、今後に期待したいです



でも、ランキングできるだけの出演作品があることが、ファンとしては嬉しいですよo(^▽^)o


連ドラはこのランキングにある13作品で全てなんでしょうね

これ以外に記憶にはないけど、僕の記憶はかなり怪しいですから(^_^;)


また、こういうランキングがある時は、混戦になるくらい光っていたドラマが増えてることを願いたいですね!

それから、4位の「見たことがない」が、10位以下になって欲しい(笑)



最後に個人的には…

1位 野ブタ。をプロデュース

     真希ちゃんの出世作としての思い入れも強い

2位 電車男

     出演シーンは少なかったけど、かなり記憶に残ってる

3位 花ざかりの君たちへ

     男役がよく似合うことを改めて実感したかな


そうそう、このランキングでは最下位だけど、『人間の証明』は真希ちゃんのファンになって初の連ドラだったから、かなり思い入れが強いですね!!

真希ちゃんにとっても、地上波連ドラ初出演作ですし(*^_^*)


あれから、もう7年も経つんですね


H-snow21522のブログ
           『人間の証明』より
H-snow21522のブログ
          『生まれる。』より


やっぱり、大人っぽくなったもんだ(笑)


$H-snow21522のブログ     

  『王様のブランチ』より

では、皆さん
グッバ~イ♪