昨夜、外を見てみると雨がやんでたんでジョギングへ


気温が低く、湿度が高い、この時期としては非常に走りやすいコンディション


しかし、走り始めて10分ほどして突然の大雨

すぐに引き返したものの体がシャワーでも浴びたかのようにずぶ濡れに(>_<)


走ってたんで、寒さはそれほど感じないんだけど、靴の中がぐしょぐしょの状態で、かなり気持ちが悪かった


せっかく、気持ち良く走ってたのに、昨日は災難だった

でも、こういう日は、常に突然の雨は覚悟しておかないといけないのを、改めて感じさせられましたね



さてさて、今日は久しぶりに真希ちゃんが載ってる雑誌を購入♪

最近は、滅多に買うことないけど、表紙&2ページのインタビューがついてて100円なら当然買いますよね


数日前から本屋に行く機会があったら買おうと探してたけど見つからず、今日やっと発見!


H-snow21522のブログ

単にスキルアップを後押しするような雑誌というイメージはあったんですけど、基本的に女性向けだったんですね

女性誌のコーナーに置いてあったんで、ちょっと恥ずかしかった(^_^;)


最近、真希ちゃんはアイドル系雑誌には載りませんからね

女性ファッション誌が多くて、立ち読みにはひと苦労なんですよね(>_<)


「UTB」「memew」「BOMB」とかにたくさん載ってた頃が懐かしいなぁ(*^.^*)



あと、今日は「Dramatic TV LIFE」が発売されてたんで立ち読み!!


『生まれる。』も10ページくらい載ってて、真希ちゃんのインタビューも4ページ?あったんで、良かったですよね\(^o^)/


そういえば、「ACTRESS magazine muse vol.01 」の立ち読みをまだしていなかった!!

真希ちゃんもたくさん載ってるようなんで楽しみだなぁ~(*^▽^*)



そうそう、今朝のスポーツ紙にこんな写真が


H-snow21522のブログ

     SANSPO.COMより転載


この制服見たら、思わず反応しちゃうからやめてくれる( ̄へ  ̄ 凸

一瞬、全く同じかと思ったけど、微妙に違うみたいですね(笑)


H-snow21522のブログ

  『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス』より


やっぱり、真希ちゃんの方が断然良いよなぁ~(●^o^●)

でも、あっちゃんファンは、今頃「あっちゃんの方が断然良いなぁ~」と言ってるんだろうな(笑)


まあ、どっちは良いかは別にして、真希ちゃんのイメージが強すぎるんで、違和感があるのは明らかですね(^_^;)



今日は今頃から出掛けなくてはならない

正直、かなり面倒くさいんだけど(^_^;)


もちろん、真希ちゃんに逢えるんなら、深夜でも尻尾振りながら出かけるんだけど(笑)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

    以上、SANSPO.COMより転載


(*^▽^*)


$H-snow21522のブログ     

  『王様のブランチ』より

では、皆さん
グッバ~イ♪