大阪は今日も良い天気

そして暑い…


なんか春を通り越して夏になってしまったような気分ですよ(;´Д`)ノ


久しぶりの満員電車と寝不足で朝からお疲れ気味

やはり10日も休みがあるとかなり調子が狂うみたいですよ


そんな体を引きずりながら、周囲が畑ばかりののどかな道を目的地へ向けて歩く



ちょうどお昼過ぎだったんで、日差しがかなりきつく、また太陽を遮るものがないので、かなり暑く感じる

まあ、蒸し暑さはないだけマシですが、それでも汗かきの僕にとっては結構辛い状況(>_<)


用事が終わって帰りの電車に乗ると、学校帰りなのか、元気な女子高生たちの話し声が

ガラガラの車内だけに、彼女らの声が響き渡る


ゆっくり寝て帰ろうと、あえて各駅停車を選んだ僕にとっては迷惑でしかなかったですね(_ _。)

まあ、●●ドさんだと目が光って、急に元気を回復するんでしょうけど(笑)



さて、何を書こうかなという感じですが…


『生まれる。』の第3話は9.8%だったらしい

相変わらず微妙な数字ですね


そういうところにあまり拘りたくないけど、やっぱり真希ちゃんが主演だけに気になってしまう


まあ、それはいいとして、昨日、スタッフブログ が更新されてました♪

最近、更新が多いんで嬉しいですよ\(^o^)/

H-snow21522のブログ


今日は、天気もよく気持ちイイ日ですが、セットの日なので、スタジオに

入ってます!!



愛美のデスク…


ダメだ~!!

また、いろいろなことを想像してしまうではないか(///∇//)


これはちょっと危険な画像だから、違う画像を見て、ちょっと落ち着くべ(笑)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
   DVD「ひこうきぐも」より
  
(●^o^●)


余計に興奮してきたかも(*^.^*)



そうそう、今日の『しゃべくり007』に長澤まさみちゃんが登場

昨日も出てましたし、明日の『「ぷっ」すま!』 明後日の『ザ!世界仰天ニュース』にも出演だそうです


これでもかというほど出演してますね(笑)


そういえば、真希ちゃんの出演した『しゃべくり007』をまだ見てない…

いったい、何度同じことを書いてるんでしょうね(^_^;)


ちなみに、ななみちゃんが出演した『しゃべくり007』もまだです(笑)



そのななみちゃんですが、昨日はクイズとその答えで2度更新してくれました


まず、問題にあたる何て言おう という記事


H-snow21522のブログ


問題です。

私は今から何て言おうとしているでしょうか?

H-snow21522のブログ

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。」


で、その答えとなる今日は という記事

母の日ビックリマーク

やっぱり正解の方たくさんいましたねキラキラ

面白い解答の方もありがとうございますニコニコ

正解は…

H-snow21522のブログ

僕自身もブログに母の日だと書いておきながら、この当たり前の言葉が全く浮かんでこなかった(^_^;)


むしろ、浮かんできたのは、「焼き肉を食べたい」とか「祭(ちゃん)と思いっきり遊びたい」とか…

完全に、僕の頭の中で、変なイメージが固定化されていってるみたいですよ(笑)

離れて暮らしてもちゃんと伝わっている、いや離れて暮らしてるからこそ、余計に母親の有難さを実感しているのかな
いずれにしても、短くてありふれたこの言葉に、ななみちゃんの感謝の気持ちがたくさん詰まっている

ななみちゃんのお母さん幸せですねo(^-^)o

そんなことより、ほっぺとか鼻とか腕とか、いろんなところをつまんでみたいんだけど(〃∇〃)笑

H-snow21522のブログ
  『王様のブランチ』より

では、皆さん
グッバ~イ♪