今日も一日いい天気でした

大阪の最高気温は26度でしたが、晴れていると気温以上に暑く感じる


夕方5時頃からジョギングに行ったんですが、この時期は日没が遅いだけに、まだまだ日差しが強い
山を見ると新緑が非常にきれいなんだけど、暑さでそんなものを楽しむ余裕もない


僕は特に暑さが苦手ですから、これからはどんどん厳しくなります(>_<)

そろそろ明るい時間帯に走るのは限界に近付いてきたかな


早朝だと走りやすいでしょうけど、そこまでしようとは思わないし…



さてさて、昨日は『生まれる。』の第3話でしたね\(^o^)/


今まで愛美しか知らなかった母親の妊娠を兄弟全員が知ることになりました


反対する者、賛成する者、自分のことだけで精一杯の者…

それぞれの抱える事情や考え方で、受け取り方も様々


そんな中、反対してた愛美は、取材対象だった女性の出産した赤ちゃんの姿を前にして、心が揺れ始める

あれだけ反対しながら、一気に賛成になったらどうしようかなと思ったら、さすがにそれはないようです(笑)



初回からちょっと気になったのが、兄弟それぞれが何かを抱えていること

それ自体は良いんでしょうけど、長男の養子問題はまだまだ何か起こりそうだし、白血病のため母親から骨髄移植を受けたらしい次男は再発っぽい雰囲気


高齢出産とそれに関連する問題だけではもたないのかもしれないけど、そういう部分が大きくなりすぎるて、まとまりきらなくなったり、最も肝心な高齢出産の問題がぼやけてしまったりということにならないか…


なんて考えてしまいましたが、昨日も真希ちゃんが可愛かったから良いかな(●^o^●)

真希ちゃんの姿を見れるだけで幸せな気分になれますよ(*^.^*)



そうそう、真希ちゃんといえば、ほろ酔いのCMが新しくなってますよね♪


といっても、このCMは同じようなパターンのCMなんで、テレビで流れても、新CMだと気づかない可能性が高いけど(笑)


それから、メルマガに新規登録すると、CMメイキングムービーが観れるそうですけど、これって今回からなのかな?

適当な人間だから、前からだったのに見逃してる可能性もありそう(^_^;)


いずれにしても、こういうのは我慢できないんで、即登録完了(笑)

あとから、ゆっくりと鑑賞しよっとo(^▽^)o



と、ここまで書いてボクシングが始まったんでとりあえず下書き保存

したつもりだったんだけど、公開されているではないか!( ̄□ ̄;)


当然、読み返したりしてないんで書き間違いがあるかもしれないし、タイトルも適当に「3話」としておいただけ


何も変なこと書いてないんだけど、公開するつもりなかった段階で公開されてしまうと、何だか妙に恥ずかしい(^_^;)


でも、せっかくなんで、その前半部分は読み返しもせず、タイトルもそのまま更新しちゃおう(笑)



あと何かあったかなと考えてみると、そういえばスタッフブログ が更新されてたんだ


H-snow21522のブログ


皆さんには、GWいかがお過ごしですか?
堀北は、「生まれる。」の撮影中です。もうすぐ子供の日ですから、差し
入れを入れました。
今日は、祭と現場で一緒でした~★



僕は相変わらず暇な日々を過ごしております

真希ちゃんと一緒に過ごせたら嬉しいんだけど(*⌒∇⌒*)


真希ちゃんからの差し入れ

僕も欲しいなぁぁぁ!!!!!!


真希ちゃんに食べさせて欲しい(笑)


H-snow21522のブログ
  『王様のブランチ』より

では、皆さんグッバ~イ♪