GW初日

皆さん楽しんでらっしゃいますか?


僕は家から一歩も出ておりません!!

8日まで休みなんですけど、予定のない時は、そういう日が続くんだろうな(^_^;)


どこか旅行にでも行きたい気はするけど、観光地は人が多いですからね

人混みが苦手な僕にはかなり辛い(笑)



でも、ふらっと、立山の室堂あたりへ行こうと思わぬでもない

室堂は立山・剣岳方面の登山口にもなってるんで、何度も行ったことありますが、この時期は行ったことがないんですよね


立山黒部アルペンルートは17日の全線開通したらしく、この時期の目玉は、観光客が歩くこともできる有名な雪の大谷


やっぱり、snowだけに、一度は行ってみたい(笑)


ちなみにこんな感じ


H-snow21522のブログ


この雪の壁ですが、今年は最も高いところで17mにもなってるらしい(ノ゚ο゚)ノ


真希ちゃんと行きたいなぁ~(*^▽^*)



さて、その真希ちゃんの公式サイトのスタッフブログ が更新されてましたよ♪


H-snow21522のブログ


このパン、見て下さい!!

今夜、真希はVIPリムジンのゲストで出演します!

果たして、これを食べることが出来るかは、見てのお楽しみです♪



食べることが出来たか…

そんなの知りません!!


まだ見てないですからね(^_^;)

昨夜は、同じく録画した『ハガネの女』を見て、そのまま寝ちゃいましたし…


『ひみつの嵐ちゃん』は、さっき少しだけ見たんですが、登場した真希ちゃんのあまりの可愛さに満足して見るのをやめちゃいました

この場面まで(笑)


H-snow21522のブログ
 『ひみつの嵐ちゃん』より


真希ちゃんの場合、数十秒間見るだけで十分な満足感が得られるんですよね(*⌒∇⌒*)

そんな感じだから、『A-studio』も10回以上再生してるけど、まだ5分ほどしか見てないし(笑)


それにしても美味しそうなパンですよね

でも、僕はどんな美味しいパンよりも、真希ちゃんの手作りパンが食べたいけど(*^.^*)



さてさて、今日は『生まれる。』の第2話

リアルタイムでは見れないけど、楽しみでしょうがないですよ(^O^)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

    以上、『PON』より


あっ!貼る画像間違えた(笑)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

   以上、『生まれる。』より


ヾ(@^▽^@)ノ


H-snow21522のブログ

   『王様のブランチ』より


では、皆さんグッバ~イ♪