テレビドガッチに堀北真希にオリラジ中田が大興奮!『20マウス』 という記事がありました


中田さんはまだ真希ちゃんのファンだったんですね

じゃあ、かなり壊れた可能性がある?(笑)


以前、『オビラジR』という番組があって、『鉄板少女アカネ』の関係で、真希ちゃんがゲスト出演した時は本当に面白くて、今でも強烈に印象に残ってます(笑)


中田さんが司会者の立場を忘れて、かなりおかしくなってましたね

これを見ると、マジでファンなんだろうなと思う(^_^;)


一応動画もあったんで、興味のある方はどうぞ


http://www.56.com/u13/v_MjE4MzIwOTg.html

http://www.56.com/u54/v_MjE4MzE0MzU.html



ちなみに、番組の最後に、06年10月の売れ筋写真集ランキングというコーナーがあって、その1位が真希ちゃんの『コトノハ、きらり。』だった(*^.^*)


これは、真希ちゃんが心に響いた言葉(コトノハ)とそのエピソードを綴った『CM NOW』の連載が一冊の本になったもの


以前、記事に取り上げたこともあったと思うけど、真希ちゃんのものの考え方が詰まった素晴らしいフォトエッセイ集で、もちろん、真希ちゃんの可愛い写真もいっぱい(*⌒∇⌒*)


僕も通常の写真集よりもこれが一番好きかなp(^-^)q


で、番組の最後で、自分で買ったという『コトノハ、きらり。』に中田さんがサインをお願いしてたのは、当然の展開か(笑)



そうそう、スタッフブログ スタッフブログも更新されてまして、こちらも『20マウス』の話題が


H-snow21522のブログ


「生まれる。」「A-studio」の感想ありがとうございました。
少しでも、皆さんの中に何かを生みだすきっかけになれば、嬉しいです。
次回からも、色んな展開が待っています。
どうぞ、お見逃しなく(>_<)

さて、画像のお話…。
27日23:50~放送の「20マウス」で、収録後、ピース綾部さんとフルーツポンチ亘さんと撮影したものです。
真希が手にしているものは、一体?!
綾部さんのビビり度半端ないですから!!

見てのお楽しみですよ♪



予告編の画像で知ってましたが、爬虫類系は僕も苦手ですね(>_<)


H-snow21522のブログ

               『20マウス』より


僕も多分こうなってしまいますよ(^_^;)


ていうか、悪ふざけで、他人にこんなことされたら、ちょっと腹が立つかもしれない

でも、真希ちゃんになら、やられたい(*^.^*)



バラエティ番組だから、こういうのは演出の一環かもしれないけど、真希ちゃんは意外と楽しんでやってたかもしれないなとも思う


ちょっとイタズラ好きで、『アッコにおまかせ!』にVTR出演した時に、ホテルで見知らぬ人の部屋でピンポンダッシュしようとしてた船越さんにばらされてましたし(笑)


H-snow21522のブログ
      『アッコにおまかせ!』より


この時の真希ちゃんも可愛かった(*^▽^*)


あと、『白夜行』の舞台挨拶で、友達の描いた絵を自分のものとして提出して先生に褒められたという話を10番目の悪事として話してましたよね

これが10番だと、1番の悪事は何かかなり気になりましたけど(笑)


真面目で大人なイメージですが、こういう意外な一面もあったりというギャップに、また惹き寄せられてしまうんですよね(*⌒∇⌒*)



それにしても本当に爬虫類が好きなんですね

この画像とか、すごく嬉しそうだし(*^_^*)


H-snow21522のブログ
           『20マウス』より


真希ちゃんの爬虫類好きは『ぷっすま』に出演した時のことが記憶に残ってますよ


H-snow21522のブログ


この時も本当に嬉しそうだった(*^o^*)


で、今日の『ぷっすま』に武井咲ちゃんが出演しますよね♪


気になってる人が多いようだから書いておこう( ´艸`)

ついでに『アスコーマーチ』の画像も(笑)

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
    『アスコーマーチ』より


H-snow21522のブログ
   『王様のブランチ』より


では、皆さんグッバ~イ♪