昨夜は9時過ぎからジョギングへ


夜のジョギングは久しぶり

昼間は暖かいくらいでも、夜になると結構冷え込みますよね


夜走る時の定番となりつつある8.4キロを42分30秒ほどで走り切りました

前半を抑え気味に走ってたんで、後半は1キロ5分切るくらいまで自然とペースアップできましたね


それからシャワーを浴びて、真希ちゃんに癒されるはずが、そのまま朝まで寝てしまいました(*^_^*)



今日、帰宅後に昨日全く出来なかったブログ回りを少しだけしてると、なんとなく書こうかなと思ってたことと微妙にダブるような記事を発見


昨日の記事でも思いましたが、●●●●さんとはどことなく共通点が多い気がする

僕なんかと共通点が多いのは不愉快なんだろうなと思うけど(笑)


一瞬、違う記事にしようかなと思いつつも、この時期になると、誰もが感じるような日常のひとコマでしょうから、共通点というわけでもないかなと思い直す

ていうか、考えるのが面倒だった(笑)



今日は久しぶりの一日中外回り♪


最近は内勤が多いんですが、あんなところに一日中いると息が詰まる(笑)


やっぱり、外回りは最高だわo(^▽^)o


今日は車だから移動時間中にゆっくりと寝るというわけにはいかないけど、移動時間中は一人だけの気楽な時間ですからね

おまけに書類の受け渡しだけという気楽な仕事が3件だけなんで、ほとんど遠足気分でしたよ(笑)



しかし、山間の交通量の少ない国道を気分よく走らせていると眠気が襲ってくる


時々カーブがあるだけで、単調な景色が続くだけというのもあるんでしょうけど、車の中は春を通り越して初夏のような暖かさでしたから


今日は本当にいい天気

初春の眩しい陽光が車内の温度をどんどん上げていきます


時々すれ違うトラックの排気ガスが嫌で閉めていた窓を開ける

すると、クーラーとはまた違うひんやりとした風が、休息を求めていた僕の頭を刺激する


いくら日差しを強く感じても、まだ春が始まったばかりなんだなと思いますね



しばらく走って景色の良い池のほとりに車を止めて、しばしの休憩を取る


今日は暖かいとはいえ、池を吹き抜ける風はひんやりとして、ワイシャツのまま外へ出ると、ちょっと肌寒さを感じましたよ


まだつぼみがほとんどだけど、きれいなピンク色の花を咲かせてる木もありました

今年は少し遅れてるのかなという気がしますが、そろそろ桜の季節ですね


被災地はまだまだ先でしょうけど、満開の桜の花は被災者の方々の心も和ませてくれるはず

これからも大変なことが続くでしょうけど、春は必ずやってくると信じて前へ進んで頂きたいなと思います



どことなく見たことのある内容でしょう?

ご本人なら当然感じるはず


でも、「サクラサク季節」とか書かないんでご安心を( ´艸`)

それから「もうすぐ貴女に逢える」とも書かない(笑)


それにしても“貴女”に会える人が羨ましい…

僕にとっての“貴女”は会える機会なんか滅多にないですから(ノ_・。)



昨夜は「ワンナイトスタディ」という番組に出演した真希ちゃんですが、画像が見当たらなかったですね


見れるのは先になるだろうから、とりあえず画像で癒されようと思ってたのに…

寂しいなぁ~(。>0<。)


しょうがないから、昨日の「コレってアリですか?」の後輩の画像でも


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

●●●●さんへのサービスです(笑)


奈央ちゃんは僕も好きな女優さんの一人ではあります


まあ、真希ちゃんとは比較にならないですが

ていうか、ななみちゃんさえも比較対象から外れそうなくらいに真希台風が勢力を増していて、もう史上最強レベルの勢力に成長しちゃいましたけどね(*^▽^*)


久しぶりに奈央ちゃんを記事に書いたんで、こんなドラマでも見ようかな


H-snow21522のブログ

夏帆ちゃんもこの頃は良かったんだけど、最近は僕的には微妙になってきたかな(^_^;)



特に今日は書くことないんだけど、画像だけはしっかりと貼ることにしましょう

だって、僕の義務ですから(笑)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

 DVD『その先の日本を見に。 ~少女と鉄道~』より
H-snow21522のブログ
  ドラマ『ライブチャット』より

癒される~(●^o^●)



では、皆さんグッバ~イ♪