昨日、帰宅してから調子がおかしい


夕食を食べて、いつも通り、テレビを見ながらブログをしようと思ったけど、頭痛がひどくて何もせずに床に就く


ここ数年、医者にかかったことないし、体調を崩すこと自体ほとんどない

でも、今回はちょっとヤバいかも…


なぜ、こんなに突然!?

やはり、昨日の記事がマズかったかと振り返る??



ひょっとして呪われたのかもしれない(((゜д゜;)))


得体のしれない恐怖と闘いながら、いつの間にか眠りにつく


で、今朝起きたら、昨日の頭痛は何事もなかったように消えてました


どうやら、呪いに打ち勝ったようです(笑)



さてさて、月曜日の大雪になった日、山間のお客さんの家に行ったと書きましたが、今日、再び行ってきました


まだ白いんだけど…

樹林に中の日の当らない場所だと、道路の端に一杯雪が残ってる


昨日、かなり雨が降ったようだけど、なかなかしぶとい(笑)


このお客さんの仕事、ちょっと面倒な事案でしたが、3月15日に全てが終わる見通しとなりました


やっと解放されるべ

でも、その日までに書類作成やら、やらないといけないことも多いんですけどね(>_<)


しかし、またまた3月15日とはね(笑)



一昨日頂いたコメントを見てると、「ハメられた」というようなコメントがいくつかありましたね(^_^;)


もちろん、きいちゃんの20回目の誕生日&写真集の発売日ってことは覚えてますけど、特にこれに関して書くべきことがなかっただけで


それなら、あんなタイトルをつけるなという声が聞こえてきそうですが、ごもっともでございます(笑)


でも、書くことないなと思ってましたが、実際にはあったんですよね


もう皆さんもご存じでしょうけど、きいちゃんの写真集をワニブックスで注文したら直筆サイン入りの提供だとか、生写真(サイン入り)や大判生写真(直筆サイン&メッセージ入り)が当たるとかって…


これはワニブックスから購入する人が多そうな気がする(*^.^*)


それにしても、特典が良すぎるのが若干気になるような…


よし!

今日は触れたから呪われることもないだろう(笑)




最後に、ななみちゃんのブログの楽しみ という記事に良い情報が!!


一昨日、「ひみつの嵐ちゃん」の収録だったようで、「嵐ランキングダービー」のコーナーに出演するみたい


H-snow21522のブログ


ななみちゃんのバラエティー番組待ってましたよ~(≧▽≦)


そういえば、ランキングダービーは真希ちゃんも出演してたような…

見直してみよう(*^.^*)


それから、2月26日の神戸コレクションに映画「ランウェイ★ビート」の瀬戸くん、美玲さん、IMALUちゃん、田中圭くんの5人で登場するそうです♪


よくわからないけど、普通に見に行けるもの?

だとしても、僕には縁のなさそうなものだし、ななみちゃんなら会う機会はまだあるでしょうから、パスですけどね(^_^;)


真希ちゃんなら、もちろん行きますよ~(*⌒∇⌒*)



そうそう、Mr.マリックの番組にななみちゃんと松山メアリちゃんが出てるんだけど!!


そんな情報あったの?

と思ってたら、さっき更新されたブログに書いてある(^_^;)


そういえば、まだチェックしてなかった(笑)


出演は嬉しいんだけど、こういう番組じゃほとんど映らないんだろうな(>_<)



では、皆さんグッバ~イ♪