今日は遅くなってしまった(>_<)


普段は暇なのに(笑)


まあ、たまにはこんな日もあるかな



以前は、こんな日でも何を書こうかと考えながら帰ってきて、とにかくブログを更新するのが日課


しかし、サボり癖がついた今は「まあ、いいか!」って感じになる


“まあ、いいか!”……


ロッテ シャルロッテ・アイ「まあいいか部長編」


真希ちゃんのCM


H-snow21522のブログ


きゃわいい~(●^o^●)


今日も無事真希ちゃんにつながった(笑)


H-snow21522のブログ


このシャルロッテ・アイが欲しい(〃∇〃)笑



さてさて、昨日はバレンタインデーだったらしいですね


まあ、キリスト教でない僕には関係のないですけどね(笑)


うちの職場は義理チョコんなんぞもありませんから、本命チョコとは無縁の僕にとっては、本当にどうだっていい行事ですかね(^_^;)


ていうか、義理チョコなんか貰っても、そのお返しが面倒なだけだし…



でも、真希ちゃんの手作りチョコとかだと欲しいな~(〃∇〃)


120%義理チョコとわかってても欲しいし(笑)


○○みちゃんの手作りチョコ…


こちらはかなり微妙(笑)

食べたいけど、ちょっと勇気がいるような気もするし(^_^;)



そうそう、今日の「めざましテレビ」で、ベルリン国際映画祭の真希ちゃんの密着映像が流されました\(^o^)/


ちょっと期待してましたが、ほんの1分ほどだった(^_^;)


グラミー賞に4人の日本人が選ばれたというのが、盛んに流されてましたから、削られちゃったのかもしれない



こんな写真を撮ったり


H-snow21522のブログ


お土産を買ったり


H-snow21522のブログ


ほんの短い間でも、ベルリンの町を楽しんだ真希ちゃん

少しはリフレッシュできたかな?(*^o^*)



今日はこれで終わり

では、皆さんグッバ~イ♪