暗い中、道はシャーベット状、ちょっとおっかないんで、慎重に自転車をこぐ


幸いにも雪は小降りになりましたが、それにしても本当に寒い


すると、前頭部のあたりにバサっと


「冷たい!」

突然の出来事に転倒しそうになる(>_<)


電線から雪が落ちてきたみたいです(^_^;)


家の周辺はほとんど人が通ってないのか、雪が積もっててまともに自転車がこげない


それにしても、大阪市内より明らかに積雪が多いし…

やっぱり、田舎だなと思う(笑)



さてさて、ベルリン国際映画祭で上映された『白夜行』の舞台挨拶に深川監督と真希ちゃんが登場


600席ある一番大きなスクリーンで上映されたそうですが、チケットは発売後にすぐ完売したらしく、客席は観客で一杯

エンドクレジットで拍手が起こり始め、明るくなった瞬間には拍手喝采だったそうです


真希ちゃんの主演映画ですからね

こうやって異国の地で受け入れられたことは素直に嬉しいですよね\(^o^)/


その拍手に感極まって思わず涙を流した真希ちゃんは「こうして海を越えてベルリンまでやって来たということが、やっと実感できて涙が止まらなくなってしまいました」と話したそうです


H-snow21522のブログ
     「めざましテレビ」より


真希ちゃんの涙見たかったなぁ~(*⌒∇⌒*)


海外からオファーが来たらという問いに、「もちろん受けたいです。ただ、私は特に国内や海外という線は引いていません」と意欲をのぞかせたとか


真希ちゃんが海外の作品にも出演して、国際的にも有名な女優になったら嬉しいですよね


でも、海外へは行っちゃわないでね(^o^;)


H-snow21522のブログ
              記事一部、画像はムビコレ より引用および転載


スタッフブログ も今日更新されてまして、真希ちゃん帰国したそうです


本当に強行軍ですね

舞台挨拶だけして帰ってきたみたいで(笑)


真希ちゃんお疲れ様でした!!



さて、昨日はラグビーの日本選手権2回戦が


NTTドコモと対戦した神戸製鋼は38対0で勝利


NTTドコモは来年からトップリーグに昇格するチーム、まあ力の差はありますから、勝つのは当然のこと


ちょっとミスも目につきましたが、NTTドコモに点数を与えなかったのは良かったですし、次のサントリー戦に向けて、良いゲームを出来たんじゃないでしょうか


まあ、近年の実績ではサントリーが上ですから、思い切ってぶつかって欲しいですね



さて、昨日がNTTドコモで次がサントリー

いくら神戸製鋼ファンでも100%素直に神戸製鋼を応援できない(*^_^*)


だって


NTTドコモ

H-snow21522のブログ


サントリー


H-snow21522のブログ


両方ともCMにヾ(@^▽^@)ノですから(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪