※ 訂正しましたが、競馬部分です(^_^;)



突然ですが問題です


ドイツの首都はどこでしょう?


答えはもちろんベルリン
●●さんならリアルに間違えてくれると思うんだけど(笑)



さてさて、そのベルリンで行われているベルリン国際映画祭に出品された白夜行の舞台挨拶に真希ちゃんが登場
もう終わってるんだろうけど、どうだったんでしょうね


僕も真希ちゃんと一緒に行きたかったなぁ~(*^▽^*)


強行スケジュールの中でのベルリン行き

真希ちゃん大変だと思いますけど、初めての映画祭は楽しめたのかな?


これも仕事ですけど、つかの間の休息にでもなればいいなと思いますo(^▽^)o



で、スタッフブログ も更新されてましてですね♪


14日に各番組で、映画祭の模様放送される予定です。

めざましテレビさんでは、その前後の様子も撮っていただいてますので、
15日もチェックしてくださいね!!
(生放送ですので、変更の場合もございますので、御了承下さい…)



明日の情報番組は録画しないと!!


といっても、一杯あるから何を録画するか迷う(*^_^*)


それにしても「めざましテレビ」は楽しみだなぁ~(≧▽≦)



検索してみたけど、記事は何も出てきてないのかな?


寂しいんで、全てがそうかはわからないけど、同じくベルリンの真希ちゃん


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
   週刊少年マガジン(08.8.27)より転載


本当に可愛いなぁ~(●^o^●)


最高に癒される(〃∇〃)



さてさて、姉と甥も昨日帰ったんで、今日は静かで平和な一日


というわけで、家でのんびりDVD鑑賞といきたかったのですが、再び昨日の●●山へ


もちろん、雪遊びに!ではありません(笑)
昨日メガネを落としちゃいまして、それを探すために(^_^;)


途中で気づいたんだけど、もう夕方近くだったんで、探すのを諦めたんですよね


雪の上に落ちても埋まっちゃうことはないだろうから、意外と簡単に見つかるんじゃないかと淡い期待を抱いてましたが、2時間くらい探したんだけど見つからない


2本あるから困らないけど、勿体ない事をしてしまった(>_<)



最後に、久しぶりに競馬の話題でも


牡馬の3歳クラシック第一弾の皐月賞まであと2ヶ月となり、少しずつ有力馬も動き始めています


昨年はローズキングダム&ヴィクトワールピサを軸にある程度見えていましたが、今年は混戦模様って感じですね


その中で、一応中心視されていた昨年のラジオNIKKEI杯2歳Sの勝ち馬ダノンバラードが、今日の共同通信杯に出走しましたが、全く見せ場もなく惨敗


スローペースで、後方から4コーナーで外を回った馬に不利な展開だったとはいえ、同じような位置にいた有力馬サトノオーは見せ場があったのに


まあ、昨年のラジオNIKKEI杯2歳S
はメンバーも今一つだったし、ちょっと人気先行気味かなと思ってましたが、それにしてもヒドイ負け方でしたね
逆に、人気が下がる可能性のある次は狙い目だったりもするんですが(笑)


僕が現時点で一番期待してるのは、先日の若駒ステークスに勝ったリベルタス
皐月賞よりも日本ダービーで期待してる馬ですが、今年であればこの馬にもチャンスがあるかもしれないv(^-^)v



そうそう、今日は小倉競馬場4Rの3連単で、JRA史上最高となる1950万7010円の配当を記録したそうです!!
100円が1分ちょっとで1950万円に変わるとは凄いことですよ


1950万円もあったら何買おうかな~(*^o^*)


とりあえず、真希ちゃんの載ってる雑誌全部!!(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪