皆さんこんばんは♪


やはり、一度さぼり癖がついちゃうと、ついついブログを全くしない日が出てきてしまいますね


別に忙しかったわけじゃないんですけどね(^_^;)


昨日はラグビーの日本選手権1回戦があったり、香川丸亀ハーフマラソンがあったりと、僕にとっては楽しい一日でした


ただ、一昨日はジョギングで……

このことは明日にでも書くかも(^_^;)



さてさて、ななみちゃんもブログで書いてくれてましたが、ファンキーモンキーベイビーズの新曲のミュージックビデオとジャケット写真にななみちゃんが登場!!


H-snow21522のブログ


新曲のタイトル「ランウェイ☆ビート」からもわかるように来月公開の映画『ランウェイ☆ビート』の主題歌

その縁で、主演の瀬戸康史クンとななみちゃんがミュージックビデオとジャケットに登場したというわけでしょうか


ななみちゃんもファンモンのファンらしく、出演が決まった時は本当に嬉しかったみたい(≧▽≦)



映画の主題歌であるファンモンの曲に、その出演者がミュージックビデオとジャケット写真に登場


それにしてもこのパターンは記憶にあるような気がするんだけど…


いや、気のせいかな(笑)



東京国際映画祭の舞台挨拶付き試写会&その前に行われたイベント、大阪の舞台挨拶付き試写会、初日舞台挨拶…

この時は本当に頑張ってた(笑)


特に横浜での初日舞台挨拶が印象深かったですね


目に涙を浮かべているのがハッキリと見える

本当に今にもこぼれ落ちそうなくらいに


その意味は、その後更新されたブログでわかったんですけど…


今となっては、本当に懐かしい思い出ですね(*^_^*)



真希ちゃんも何かないかな~と思ってたら、西日本新聞 に真希ちゃんのインタビューが♪


H-snow21522のブログ

真希ちゃん…

もっと悪い役をやってみたいとか((>д<))


もっと悪い役…

ホテルの部屋のピンポンダッシュする役とか?(笑)



確かに『白夜行』は悪女といっても、自分で手を汚すことないですからね


じゃあ、血の滴るナイフを持ち、返り血を一杯に浴びてる真希ちゃんとか(((( ;°Д°))))


そんな殺し屋真希ちゃんとか見てみたいかも(*^.^*)


是非とも真希ちゃんに殺される役にsnowを!!


あくまでも、役だけということで(笑)



今日は『最上の命医』に萌ちゃんが登場ですよ~


患者役の萌ちゃんが楽しみ(*^o^*)


では、皆さんグッバ~イ♪