今日は『流れ星』の最終回でしたね~


「えっ!見てたの?」という声が聞こえてきそうですけど(^_^;)


そうそう、最後にドコモの真希ちゃんの新しい?CMが流れてましたね!!


いつから流れてたのか知らないけど初めて見ましたよ


『流れ星』ありがとう(笑)


H-snow21522のブログ

 ドコモCM~ひとりと、ひとつ。walk with you「リマインド」篇~より


いつ見ても真希ちゃん可愛くて美しい

本当に癒される(*⌒∇⌒*)


と同時に、真希ちゃんと一緒にこたつに入ってる木村カエラさんが羨ましい…

呪ってやる~(`Δ´)笑



次に、こんなニュースがありましたね


ロックバンド・サンボマスターが、来年1月スタートの俳優・江口洋介主演ドラマ『スクール!!』(フジテレビ系 毎週日曜 後9時~)の主題歌を担当することが19日、わかった。サンボマスターのドラマ主題歌は、2005年に放送された大ヒットドラマ『電車男』(同系)から実に5年振り。(以下略)

                                 オリコン より転載


『電車男』…

葵ちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ


オタクの兄(電車男)に強い嫌悪感を持っていた強気なあの役

本来の真希ちゃんのイメージからは離れた感じが本当に新鮮で良かった


それに、なんといっても…


H-snow21522のブログ

    『電車男』より


きゃわいい~(●^o^●)


この頃の真希ちゃんって、本当に最高なんですよねo(^-^)o



『流れ星』最終回に『スクール!!』の主題歌といい、僕にしては珍しくきいちゃん関連ばかりですね~(笑)


以前だと、あの方の憎悪の視線をネットを通して感じましたが、もう諦められてることでしょう(*^_^*)


あと…

きいちゃんの3rdシングルが決まったとか


きいちゃんファンの皆さん良かったですね~\(^o^)/


「絆」という曲だそうです



絆といえば…

家族の絆がテーマのドラマがありましたね~

H-snow21522のブログ

   『アタシんちの男子』より


きちゃない真希ちゃんも良かったなぁ~(*^.^*)


でも、さすがにこれは無理があるか(笑)


じゃあ…

僕と真希ちゃんは固い絆で結ばれてるかな~(〃∇〃)


あまりに愚か過ぎて、書いてて目眩がしてきた(^_^;)



発売が2月23日ですか

となると、また予約イベント&発売イベントというパターンになるんですかね?


皆さん楽しんで下さいね(‐^▽^‐)


でも、さらにきいちゃんへの思いがどこかへ行ってしまった僕が参加する可能性はほとんどなさそうかな…

まあ、皆さんと絡みにイベント会場へ出没する可能性はあるかもですが



ていうか、一緒に収録されてる「トドカナイ」という曲


どうしても、一瞬「トナカイ」に見えてしまうのは僕だけなのかな?(^_^;)


普段、「届かない」としてしか見ることないですから、「トドカナイ」=「届かない」よりも、「トドカナイ」=「トナカイ」と頭が勘違いしてしまうのかもしれない


「トナカイ」にドを加えて、並べ替えたら「トドカナイ」になりますから、どこか似てますよね(笑)



考えてみると3日連続で更新しました


最近の僕にしては快挙です(笑)


また、数日間冬眠しようかな(*^_^*)


では、皆さんグッバ~イ♪