『ジャンヌダルク』の舞台が始まって10日ほどが過ぎました


舞台の評判は上々のように某掲示板には書かれてますが、果たしてどうなんでしょうかね?

あまり否定的な感想は紹介しないだろうからわかんないんだけど(笑)


舞台が始まってから当然のごとく話題が途切れてしまった真希ちゃんでしたが、いくつかニュース等の話題がありましたね(‐^▽^‐)



まずはこちら


堀北真希、動員100万人突破をジャンヌ・ダルク姿でお祝い!!


一瞬勘違いしてしまいそうなタイトルですが、当然のことながら、『ジャンヌ・ダルク』の動員が100万人ではありません(笑)


今、赤坂ACTシアターで上演されてるんですが、その赤坂ACTシアターの動員100万人を突破したということで、その記念イベントが行われたそうです


『ジャンヌ・ダルク』の上演中に突破ということで、ファンとしても嬉しいですが、真希ちゃんも嬉しかったようです


H-snow21522のブログ


まあ、僕は記事が出て、可愛い真希ちゃんが見れるから嬉しいんですが(*⌒∇⌒*)


しかし、記事を読んでいくと…


昨日の夜公演までの累計観客動員数は99万9,993人だったということで、壇上には、この日劇場前に7番目に並んでいた100万人目の女性観客が呼ばれた。広島から来たというこの女性は、「堀北さんのファンです。こんな場所に初めて出たので緊張しています」といきなりのことに驚きを隠せない。堀北と伊藤から記念品と花束が贈呈され、大ファンだという掘北に、握手のみならず、感謝のハグまでされると感激した様子だった。  

                                           シネマトゥデイ より転載
                 

真希ちゃんとハグとか!!!


呪ってやる~~ヽ(`Д´)ノ笑


まあ、ハグは同性の特権ですよね(*^o^*)


男だったら当然握手までかな

真希ちゃんと少しでも話が出来て、それでも十分嬉しいですがo(^-^)o


しかし、ちょうど100万人目になるって、すごい運の強さですよね


やっぱり、羨ましいなぁ~(ノ_・。)



次に、この記事の恒例となったフジカラーのCM


今回はお馴染みの樹木希林さんや真希ちゃんとともに、中島みゆきさんと佐々木希ちゃんが登場

で、この2人が来年の干支にちなんでウサギの着ぐるみで登場するそうです


これは佐々木希ちゃんのファンにはたまらないかも(*^.^*)


もちろん、僕は真希ちゃんのウサギの着ぐるみ姿が見たかったなぁ~(///∇//)

H-snow21522のブログ

             オリコン より転載


2004年からイメージキャラクターを務めている真希ちゃん

撮影後に「今年もいよいよ終わりが近づいたんだなぁ、と毎年CM撮影をすると実感します。今年もいいチームワークで楽しい作品に仕上がりました」と満足げな様子だったとか


もう7年になるんですね

僕が真希ちゃんファンになった年からでもありますよ


これからも長い間続いて行って欲しいです(‐^▽^‐)



ウサギの着ぐるみといえば…

あの子も着てましたね


覚えてる僕ってすご~い(笑)


せっかくなんで画像を


H-snow21522のブログ     
   「KEY of DREAMS」より転載


「画像は面倒だからやめとこ!」などという書くと、またお叱りを受けそうなんで(笑)


あっ、それから、12月22日発売の「少年マガジン」の表紙&巻頭グラビアに真希ちゃん登場\(^o^)/


久しぶりに雑誌買わないと♪



では、皆さんグッバ~イ♪