2日連続の更新です


再びブログをやりまくる意欲が戻ってきた?


いえいえ、また明日から冬眠状態に入るつもりです(笑)



まあ、今日は素晴らしい話題がありましたから、更新しないわけにはいかないですよね


本人もブログに書いてくれてましたが、ななみちゃんが第35回報知映画賞の新人賞に輝きました!!


ななみちゃんおめでとう\(^o^)/



事務所の社長から重傷を伝えられ、すぐに、仕事の時は使わない笑顔の顔文字付きで、マネージャーさんにメールしたと話すななみちゃん

よほど嬉しかったんでしょうね(‐^▽^‐)


でも、歴代受賞者の一覧を見て、「私の名前がここに…。ちょっと笑えます」と話したとか

この辺りは、いかにもななみちゃんらしい気がする(笑)


事務所には20以上のトロフィーが並ぶそうですけど、ななみちゃんのものは一つもない

女優として認められた“証し”が欲しかったななみちゃん


真希ちゃんや黒木メイサさんのように目標となる若手女優が身近にいる環境


“証し”を手に入れたななみちゃん

まだまだ実績では及ばないけど、ななみちゃんも少しでも近づけるように頑張って欲しいです


H-snow21522のブログ
             スポーツ報知 より転載


ていうか、記事によるとななみちゃん進学はしないんですね

大学に行きたいみたいな話を聞いたことがあるような気もしますけど…


でも、これから忙しくなれば、なかなか両立するのは大変ですからね


それに、ななみちゃんと勉強というのがどうしても結びつかないし(笑)



さてさて、ななみちゃんといえば『最後の忠臣蔵』の公開まで3週間を切りましたが、本当に精力的に動き回ってますね


先週はほぼbump.yのイベントでしたが、それが終わったと思ったら、愛媛、広島と回ってるようです

と思ってたら、今度は福岡


大変そうですけど、本人はいろんな所へ行けて楽しいみたい(*^▽^*)


まあ、まだ18歳ですからね

僕とは体力が違う


いや…

僕は高校生の頃から家でグウタラしてるのが好きだった(笑)



『最後の忠臣蔵』といえば、1週間ほど前ですけど、日米同時公開されることがニュースになってましたね\(^o^)/


同時公開は『ミッドナイトイーグル』、アニメ映画の『REDLINE』に続いて3作目、時代劇では史上初の快挙だそうです!!


10月に行われたハリウッド・プレミアでの高評価が同時公開に結びついたようで、公開のオファーを出したワーナーマイカル社の社長は「個人的にアカデミー賞にノミネートされるべき作品だと思っています」と語ったとか


ななみちゃん新人賞受賞で日本で勲章を手にして、今度はアメリカでも注目されるかもしれないですよねv(^-^)v


ちなみに『サマーウォーズ』もアカデミー賞の長編アニメ部門の審査対象にノミネートされてます


日本のアニメは海外でも評判が良いですし、こちらも期待したいです


でも、『サマーウォーズ』は英語吹き替え版での上映になるかもしれないみたいに書かれてましたし、より期待したくなるのは『最後の忠臣蔵』の方ですかね



それから、今日は真希ちゃんの舞台『ジャンヌ・ダルク』の初日


今日は19時からの一公演のみでしたが、最初の公演はどうだったんでしょうね


真希ちゃんにとっての初舞台ですから、上手くいったのかとかどうしても気になっちゃいます


それから、やっぱり評判も気になりますよ

作品自体もですが、主演の真希ちゃん自身のもね(*^_^*)



某サイトとか見たら、そのうち舞台を観た人の感想が出てくるでしょうけど、所詮はファンですから、どうしてもひいき目になってしまう


僕も常に作品自体は冷静に見ようと思ってますし、ブログに感想を書く場合もそのつもりで書いてますけど、やっぱりひいき目になってしまう


ていうか、僕の場合、ドラマでも映画でも演劇でもよくわかってないという根本的な問題がありますけどね(笑)


だから、純粋に舞台が好きで観に来てる目の肥えた人たちがどういう感想を持ってるのかって知りたいですよね



と書きつつ、最終的には可愛い真希ちゃんを見れれば、それで全て納得なのが僕(〃∇〃)


まあ、単純に真希ちゃんが好きなだけの人間ですから(笑)


いずれにしても僕も早く観たいですよ(*^o^*)



では、皆さんグッバ~イ♪