皆さんこんにちは♪


台風の影響か、昨夜はちょっと風が強かったですね


でも、関西はさほど影響もなく、今は雨も完全にやんでますね


関東の方では、これから接近するということなんで、関東の方は注意して下さいね



旅行から帰って、体重が75キロを切って安心しきったのか、ジョギングがおろそかになっていたら体重が76キロに(笑)

体質のせいもあるのかしらないけど、あっさりと戻りやがる(^_^;)


というわけで、本格的にジョギング再開


3日前はまずまずでしたが、昨日はこれ以上ないくらい調子が悪かったように思う


すぐに呼吸が乱れ、いくら走っても状態が改善されない

しかも、左のふくらはぎにちょっと違和感が…


明日はまた雨らしいんで、昼間に走れる今日、もう一度軽く走ってこようかな



さてさて、今日は18時半からの「二人の食卓~ありがとうのレシピ~ 」(テレビ朝日系)に真希ちゃんが出演します♪


今日はしっかりと確認したんで間違いないし、既に録画予約済みなんで多分大丈夫なはず!(笑)


今日の放送は、「白井晃さんから、女優・堀北真希さんへ、想いを込めたレシピ」とのこと


僕としては真希ちゃんの手料理が食べたいですが(*⌒∇⌒*)

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


太一くんが羨ましい~(。>0<。)


呪って…

はダメだった(笑)


H-snow21522のブログ

     「5LDK」より


真希ちゃん可愛い~(●^o^●)



料理といえば、あの子が料理を作ったらしいです( ̄□ ̄;)


というわけで、もう10日前の明日は女の子 余裕 という記事を紹介


あっ、あの子はもちろんななみちゃんです(笑)



B.L.Tの撮影の時の編集長とのこんな会話がきっかけだったらしいです


ななみ「私って何をしたらギャップが出ますか?」
井上編集長「料理とか…」
ななみ「えッ!?私って料理できなさそうに見えますか?」
井上編集長「まあ、正直出来なさそうに見えるね!(真剣な顔で)」

ななみちゃん自身、ずいぶん前のインタビューになりますが、料理は出来ないと答えてましたが、やはり周囲からもそういうイメージがあるようです(笑)

確かに実際どうかは別にして、家事とかはいかにも苦手そうな感じはする(^_^;)


でも、最近は、少しはするようで上達はしてるように聞いたような聞いてないような…


で、何にチャレンジするのかと思ったらタジン鍋

※タジン鍋の作り方。
①野菜を切ってタジン鍋に入れる
②水は入れなくて良い
③火をつける

だから、

私がやることは、

野菜を切って火をつけるだけ!!

立派な料理です得意げパンチ!


最近聞くことも多いタジン鍋

そういえば、『月光音楽団』に出演した時に真希ちゃんもタジン鍋の話をしていましたね


真希ちゃんの不思議な世界を見ることができた『月光音楽団』

アレは本当に面白かったんで、また見直すことにしようo(^-^)o


僕は作ったことないというか、料理はほとんど出来ませんが、ななみちゃん曰く「立派な料理」

まあ、「立派な料理」であるかもしれないけど、立派に料理したとは言えないかも(笑)



結果は無事完成したようで…

って当たり前か(笑)

これで失敗して食べれなかったと言われたら、さすがにビックリするし(^_^;)


興味を持って、色々な料理にチャレンジしていけば、少しずつ料理も上手くなっていくでしょうから、ななみちゃん頑張ってね


で、いつかファンの人たちが、心からななみちゃんの手料理を食べてみたいな~

と思える日が来るのを期待しています(*^_^*)



そうそう、先日、僕の確認ミスから見逃してしまった真希ちゃんが出演した「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」てですが、録画してる方がいらして何とかなることになりました!!


真希ちゃんにしては喋る場面とか多かったそうなんで楽しみですよ(≧▽≦)


ダビングできるかはやってみないとわからないけど、とりあえずホッとしました(*^▽^*)


本当に色々なアメンバーの方々にはお世話になりっ放しの感じで感謝の気持ちで一杯ですm(__)m


では、皆さんグッバ~イ♪