昨日はドコモのスマートフォン『GALAXY S』の発売イベントが、ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAとビックカメラ有楽町店で行われ、真希ちゃんが登場しました~\(^o^)/


記事がたくさんあって、画像の保存だけでも大変だった


でも、大きな画像がたくさんあって満足ですよo(^▽^)o


H-snow21522のブログ

      ケータイWatch より転載

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


真希ちゃんはいつ見ても可愛すぎる(●^o^●)



昨日から記事に目を通してましたが、どうもこういうのには弱い

記事を読むだけでも何か抵抗を感じてしまう


この『GALAXY S』の特長とかが記事に書いてあっても何のことかさっぱりとわからないし、そもそもスマートフォンというものが何かわからない(^_^;)


だいたい、動画がなかったら『GALAXY S』が読めないし(笑)


いくら真希ちゃんが関係してても苦手なものが苦手ですよね~(>_<)



もちろん、真希ちゃんが教えてくれるというんであれば、頑張って勉強しますよ!!


真希ちゃんの横に座ってマンツーマンで教えて欲しいですね


でも、真希ちゃんが隣にいたりしたら絶対に集中できないですね

良い匂いしそうだし(〃∇〃)笑


そうそう、こんな画像がありました



H-snow21522のブログ
         以上、日経トレンディネット より転載


ドコモの社長さんが真希ちゃんに使い方をレクチャーしてるところらしい


羨ましい~(。>0<。)

呪ってやる(笑)



いや、人を呪うなんてよくないですよ!!


そうですよね、た●●●さん(笑)


なんかマジで呪われてそうで…

そのうち呪い殺されないか心配だし(((( ;°Д°))))


おまけに、昨日はきいちゃんが僕が逆恨みされるような記事書くしね(^_^;)



そうそう、この話題を載せてるRBB TODAY というサイト


「堀北真」が「堀北真」になってました(笑)


一般人が間違えるのはいいとして、こういうサイトが芸能人の名前を間違えるとかダメでしょう


ていうか、真希ちゃんの名前を間違えるとかあり得ないヾ(。`Д´。)ノ


でも、動画をYoutubeにアップしてくれてるんで、まあ今回はいいとしよう(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=VshdVlB0gD4


ちなみに動画はお馴染みの時事通信からもアップされてますよ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=sUbjBu4TE9Y



あと、このイベントに関し、こんな記事がありました


CMキャラクターのダース・ベイダーも応援に登場し、堀北は「黒くてカッコイイ」と感想。ベイダーは、その褒め言葉に「ゴー…」と唸り声を上げたが、堀北は「その通りだって言ってますね」と“通訳”した。テレビ朝日


僕も真希ちゃんに通訳して欲しい

さすがに意味不明か(笑)


ていうか、真希ちゃんにカッコイイと言ってもらえるんだったら、この中にでも喜んで入るんだけどな~(*⌒∇⌒*)


H-snow21522のブログ
                   オリコン より転載


さて、このダースベイダー

いまいちよくわからない(^_^;)


「スターウォーズ」でお馴染みということですが、その「スターウォーズ」を見たことがないんですよね


「スクールウォーズ」は何度も見ましたけどね(笑)


以前書いたことありますが、荒廃しきっていた京都の伏見工が1人の教師の赴任をきっかけに、わずか7年で高校ラグビーで全国優勝した実話をドラマ化したもの


その主人公の教師を演じたのが山下真司さん


H-snow21522のブログ

  「スクールウォーズ」より


若いですね~


で、山下さんといえば、ケータイ刑事シリーズでもお馴染み


H-snow21522のブログ


横にいるのは…

ヾ(@^▽^@)ノ


どんなことも真希ちゃんにつなげてしまう(笑)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
    以上、「ケータイ刑事銭形舞」より


それにしても可愛いなぁ~(●^o^●)



では、皆さんグッバ~イ♪