28日  「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
30日  「二人の食卓」
6日他 「東京国際映画祭2010」


この前、ブログに書いた真希ちゃんのテレビ出演予定です



何となく、ジャンヌ・ダルクの公式HPをチェックしてて目に入った真希ちゃんの出演番組情報


27日 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

えっ!?


慌てて「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
の放送日を調べる


やってしまった…
いくら28日だと思い込んでたとはいえ、真希ちゃんの出演番組を見逃してしまうとは(>_<)


これはショックが大きい
見れなかったことはもちろんだけど、真希ちゃんの出演番組を忘れてしまったことのショックが…



真希ちゃんへの気持ちがより強くなってから、真希ちゃんの出演番組は忘れることなく録画してきた

こちらで放送されない番組は、アメンバーさんにお願いしてまで


どうしても真希ちゃんの出演番組は見逃したくなかったですからね…


まあ、見るのが数ヵ月後になることは多いですが(^_^;)



まだ単なる番宣だけの番組ならいいんだけど、バラエティ番組はダメージが大きい


確かに真希ちゃんはあまり喋らないし、特別面白いことを言うタイプでもない


でも、たまに喋っている姿を見て、その時に発する言葉を聞くこと、いや、VTRや他の出演者のトークに対する真希ちゃんの反応を見てるだけでもいい

その全てが僕を癒してくれるんですよ(*⌒∇⌒*)



忘れてしまったものはしょうがない


せめて画像だけでも拾ってくるかな…


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


ダメだ~!!!!


可愛すぎる(>_<)


余計にダメージが大きくなってしまったかも……



今日はもう一つ更新するつもりでいたんだけど、そんなことはどうだってよくなってしまった

ていうか、書く気もおこらない


それくらいダメージが大きいな…



では、皆さんッバ