今日から東京国際映画祭が開幕しましたね~


で、たくさんの俳優さんたちがグリーンカーペットを歩いたわけですが、やはりというか真希ちゃんも登場したみたいです\(^o^)/


観に行ってた方が羨ましいです…(ノ_・。)


悔しいから一杯貼ってやる(笑)


H-snow21522のブログ

     ウォーカープラス より転載
H-snow21522のブログ
     オリコン より転載

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

      以上、まんたんウェブ より転載
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
      以上、MNS産経ニュース より転載

H-snow21522のブログ

      時事ドットコム より転載


あ~スッキリした(笑)


それにしても、真希ちゃんは美しすぎますよね

それでいて最高に可愛い(●^o^●)


ていうか、船越さんと茶色頭の人が羨ましすぎる(。>0<。)

あっ…

高良さん失礼しました(^_^;)



その頃、僕はといえば田んぼで稲と格闘中…


15時の開始に合わせて、東京国際映画祭の公式サイトでインターネット中継があったそうですが、当然のことながら見れず


でも、オンデマンド配信が開始されてるんで、後からゆっくりと見ることにしよう


ていうか、テレビ中継とか全くないのかな?

僕としてはそれが一番有難いんですが(*^_^*)



さてさて、今日の稲刈りですが、もうトラブル続出(>_<)


籾を乾かすために乾燥機を使うんですが、その一部は明日に持ち越しになるとしても、稲刈り自体は今日中に終わる予定が、3分の1くらい残っちゃいましたよ…


このトラブルの連続

うちの家族に誰か日頃の行いの悪い人間でもいたのか!!


僕?

いやいや、僕は、ただ毎日毎日


ヾ(@^▽^@)ノ


と心の中で叫びつつ妄想してるだけなんだけど(笑)



そんなことはいいとして、明日中に終わらないと、また来週に持ち越しになったり面倒なことになる


しかし、明日は曇のち雨という予報

雨になると完全にアウトですからね


果たしてどうなるのか!!


自称晴れ女のななみちゃんに大阪に来てもらおうか?


朝から豪雨だったりして(笑)


昨日更新された早いけど という記事で、沖縄で映画の撮影中なんだけど、沖縄は天気が悪かったと書いてましたからね


ななみちゃんによると、自分は晴れ女だけど、強烈な雨男と雨女がいるからのようですが…


本当のところはどうなんでしょうかね( ´艸`)



明日は早起きしないといけないんだ


ダラダラと書いてないんで、さっさと更新しちゃおう(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪