旅行から帰ってから、ななみちゃん関連が続きましたが、今日は真希ちゃんで(*^o^*)


16日のことになりますが…

真希ちゃんが大阪に来てくれてました~\(^o^)/


僕が栃木県から長野県へ移動してる時、すなわち僕が大阪にいない時に(笑)



まあ、それはいいとして、舞台『ジャンヌ・ダルク』の会見で来たということ


大阪でも舞台ありますからね

もちろん、僕も行きますからね

真希ちゃん“だけ”を見てきますよ(笑)


舞台に向けて、筋トレに励むなどして、初舞台に備えてるという真希ちゃん


僕も真希ちゃんと一緒に筋トレがしたい!!

真希ちゃんと一緒に汗を流したい(〃∇〃)笑


そういえば…

旅行があったとはいえ、2週間以上もジョギングをしてなかった(^_^;)



会見では、「いままで見たことのない世界が広がってるはず。お客さんの目の前でお芝居するのが楽しみ」と話していたそうです


今まではカメラやスタッフを前にして演じてますもんね


お客さんを前にしてのお芝居するのは、最初は緊張するかもしれないけど、お客さんの反応がその場その場で見れるというのは新鮮なはず


初舞台で主演という大役ですけど、本当に楽しんでやってもらえたらなと思います(‐^▽^‐)


H-snow21522のブログ

         SANSPO.COM


それから、今日はスタッフブログ も更新されてましたね♪


H-snow21522のブログ


来週27日は、「笑ってコラえて!」に出演します!
そして、19日はSPA!表紙の発売でしたね。
20日は振袖記念日という雑誌の表紙をさせてもらってます。
そして、そして、25日には、久々の週プレ表紙ですよ♪

ところで、皆さん
カレンダーは、見ていただけましたか??



来週の「笑ってコラえて!」に出演することは昨日書きましたが、雑誌関連は知らない情報がいくつかありますね


週プレは安いけど、掲載ページも多いという素晴らしい雑誌

絶対に買わないとo(^▽^)o



それから、カレンダーは…

まだ見ておりません(>_<)


ていうか、観賞用を買うの忘れてるし(笑)


それに、基本的には、来年の年が明けてからじっくりと見るものだと思ってるんで


といっても、あの時にチラッと見ることができたんですけど、来年の真希ちゃんカレンダーも本当に素晴らしい感じだった(*^▽^*)



色々と真希ちゃんの掲載されてる雑誌ありますが、ちょっと珍しいのが、10月10日に発売されたこちらの雑誌


H-snow21522のブログ


文部科学省の広報誌というだけに、いかにも堅そうな名前の雑誌ですね

ある意味、真希ちゃんにピッタリかな(笑)


この雑誌ですが、真希ちゃんのインタビュー部分は買わなくても、こちら で全部見れてしまうという素晴らしいもの


まだ、ザッとしか読んでませんが、インタビューもちょっと堅苦しい感じがする(笑)


まあ、インタビュアーが文部科学省大臣官房政策課の方ですから

何か舌を噛みそうだ(^_^;)


でも、掲載されてる真希ちゃんの写真は本当に可愛い(●^o^●)


過去に長澤まさみちゃんや上戸彩ちゃんが掲載されてるのがあったんで、そちらも一緒に保存させて頂きましたo(^-^)o



それから、真希ちゃんの出演した「アナザースカイ」がやっと見れることに


録画できてなかったりで、困ったなと思ってたら、録画してくれてた方がいらっしゃって本当に助かりましたm(__)m


頼んでたわけではなかったのに、本当に嬉しかったですよ


では、皆さんグッバ~イ♪