昨日書いた“アレ”ちゃんと見ましたよ(笑)



病人の役でしたよね…


病人の役とか初めてでしょうから、どんな感じか楽しみにしてましたよ



最初は意外と元気な感じでしたよね
でも、命の危険にさらされてるような病気にかかってる(>_<)


こういうのは、感情移入してしまうから見てるだけでも辛くなってきますよ


それにしても、本当に可愛い!

やっぱり、改めて可愛いなぁと思ってしまいました(*^▽^*)


でも、元気な感じには見えても、本当は不安で一杯

わざと元気にすることで、不安で押しつぶされそうになる心を守っていたのかとも思ってしまう


H-snow21522のブログ


『医龍3』のななみちゃん( ´艸`)


まあ、途中からおかしいなと思ってたでしょうけど、いや、最初から何かあると思ってたでしょうね(^_^;)


とりあえずは、お決まりの展開から入らせて頂きました(笑)


元々医療系ドラマは好きですし、医龍も好きなドラマですから、おまけにななみちゃんが患者役での出演


僕にとってはほぼ満足な第1話でしたねo(^▽^)o



ただ、手術が成功して手術室を出てきたところが、ななみちゃんのラストシーンだったんですよね


普通は、この後、麻酔から目覚めて、助かったことに涙してとか、まあ、お決まりの展開があるものですが、そういうのは全くなし


それも一つの演出なんでしょうけど、唐突にななみちゃんの出演シーンが終わってしまったのが、僕からすると「えっ」って感じではありました


単に、もっとななみちゃんを見たかったんだろうと言われれば、それだけのことなんですけどね(笑)


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


こういう感じの表情のななみちゃん好きかも(●^o^●)


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


目に涙を浮かべてるななみちゃん
こういう場面はこっちもヤバくなる(ノω・、)

H-snow21522のブログ

   以上、『医龍3』より   


また、バカなことを書きそうだ(笑)



さてさて、医龍のななみちゃんはこのくらいにしておいてですね


セーラー服姿を見せてくれましたね!!


申し訳ないけど、かなり違和感ありましたよ(;^_^A


えっ!?

そうでもないですか


H-snow21522のブログ       
   SANSPO.COM より転載


沢木ルカちゃん(笑)


映画『プリンセス トヨトミ』で初のセーラー服姿を披露したことが記事になってたようです


男の子役が多いうえに、このルックスですし、おまけに初セーラー服ですから、余計にそう感じるんでしょうね(^_^;)


見る機会が多くなば、少しは違和感少なくなるんでしょうけど



さて、そろそろ本題に入りましょうかね(笑)


“アレ”とは、もちろん『流れ星』のことですよね


僕が見ないと思ってた人も一杯いたでしょうけど、ちゃんと見ましたよ



いや~イメクラ嬢役の彩ちゃん良いですね~(*⌒∇⌒*)


H-snow21522のブログ

キャバ嬢じゃなかったんですね

まあ、どっちでもいいけど(笑)


キャバクラでもイメクラでも、こういうのは料金も高いし、特に興味もないんで、一生行くことはないんでしょうけどね


H-snow21522のブログ


でも、彩ちゃんが相手してくれるんなら、喜んで通いますよ(笑)



いい加減にしておかないと、あの人に呪われそうな気がしてきた(((゜д゜;)))


感想を一言で言うと、普通に松田翔太さんが羨ましかった(*^.^*)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

  以上、『流れ星』より


まあ、竹野内さんの役よりも、こっちの方が羨ましいでしょう

少なくとも僕ならそう思いますよ



やっぱり、きいちゃんは可愛いですよね(*^▽^*)


今の僕でも素直にそう思う


でも、……なんですよね(^_^;)


では、皆さんグッバ~イ♪