今日も更新(笑)


昨夜もう一度更新するつもりが忘れてたからですが(^_^;)





さてさて秋の連ドラの季節になってきましたね~♪





僕にとってのスタートは、今日の「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」でしょうか


本当に長いタイトル(笑)





すっぴん&かなりの変わり者キャラの戸田ちゃんというだけで興味ありますけど、福田沙紀ちゃんも出演しますし、有村架純ちゃんも出演しますからね





架純ちゃん久々の登場です(‐^▽^‐)








そういえば、この前、戸田ちゃんと餃子やラーメンを食べてましたね


番組のタイトル忘れましたが(^_^;)







H-snow21522のブログ border=





食べられたいとは書きませんよ!!





そんなこと書くのは真希ちゃんだけです(笑)








この季節に悩むのは、一体どのドラマを見るかですよね





現実に見れる数には限界がありますから、ある程度絞り込まないといけない





ただ、取り扱ってるテーマとか見てると、この秋は色々と気になるドラマが多いんですよね


7~8本はある気がしますよ





興味のあるドラマで見るか出演者で見るか…


結構悩みますよ(>_<)








でも、このドラマは見ないとね!





あの子が病院に入院してる役で登場するドラマですよ(*^_^*)





確かフジテレビのドラマですよね


何というドラマだったっけ(笑)





患者役とか初めてですかね?





いや~楽しみですよね\(^o^)/








え~っと、タイトルは…





『医龍 Team Medical Dragon3』(笑)





一話のゲストで登場するようです


http://www.nsttv.com/tv/drama/2010/10/8386.php




H-snow21522のブログ border=


     CS Gyao より




ななみちゃんが(笑)





極めて珍しい心臓の病気で、どこの病院でも外科的治療は不可能と診断された患者の役らしい


きゃ~


ななみちゃんが危ない(。>0<。)





あっ、ドラマの中での話か(笑)





このドラマは最初から見るつもりでしたけど、第一話の放送日とか完全に旅行中ですから、録画するかどうか迷ってたんですよね





というわけで、全く迷うことなく録画とはりました








ちゃんと『流れ星』も見ますよ(*^o^*)





彩ちゃんのキャバ嬢とか貴重だし(笑)





あまり、こういうことを書いてると、マジであの人が怖い(((゜д゜;)))





真面目に書くとですね…





きいちゃん出るんだからもちろん見ますよ~!!





別にファンをやめたわけじゃないんで(^_^;)








さらに、ななみちゃんの話題は続くのです♪





http://www.ustream.tv/channel/chushin-gura





10月11日から毎週月・水・金曜日にななみちゃんが『最後の忠臣蔵』の役である大石可音に

なるまでに密着した全30回のメイキングが配信されるそうです





それにしても、全30回ってすごいですよね(‐^▽^‐)


今後の番組というところを見ると1回15分みたいなんだけど、これが30回もあるってことなの??





DVDの特典には、だいたいメイキングとかつきますけど、それと比較してもコレってすごく良いんじゃ(*^▽^*)





でも、10月11日配信の第1回が“6日以内”と書いてあるんですよね


これって、17日までしか見れないってこと?





まあ、帰ってきてると思うんだけどギリギリですよ


第1回が見れないのは痛いですからね(>_<)





そんなことより、これは何の手続きとかなしに見れるのかな?(^_^;)




では、皆さんグッバ~イ♪