今日も昨日とほぼ同じコースを走ってきました♪


風があまりなかったんで、今日は走りやすかったですね


でも、それでは変化がないんで、ちょっとアップダウンを求めて、昨日とは違うコースを帰ってくる


ただ、家もあまりないし、当然のことながら人もほとんどいない

真っ暗に近いし、かなり不気味なところですよ


こんなところで、野良犬にでも出会ったらと思うと、犬が苦手な僕にとってはかなりの恐怖です(^_^;)



さてさて、とある真希ちゃんファンの方のブログを見ると、真希ちゃんのテレビ出演情報が!!


10月13日 「ザ!世界仰天ニュース SP」

10月15日 「アナザースカイ」


というわけで、ジョギング終了後にクールダウンを兼ねて、コンビニへテレビ雑誌をチェックに行く


やっぱり、真希ちゃんの名前を見つけるとホッとしますよね


ただ、汗だくだったので、ちょっと寒かった(>_<)

ていうか、そんな恰好でコンビニへ行くって怪しすぎる(笑)



今度は「ジャンヌ・ダルク」の宣伝とかかな?

まあ、その辺りはどうでもいいんだけど


真希ちゃんの出演番組があるだけで嬉しいо(ж>▽<)y ☆


特に楽しみなのは、「アナザースカイ」の方ですよね

で、真希ちゃんのアナザースカイはフランスらしい


真希ちゃんにとっての第2の故郷はフランスなのか…

人生に欠かせない、大切なモノがフランスにあるのかな?


真希ちゃんにとってのフランス…

何だろう(笑)



以前、スタッフブログ にフランスへ行ったと書いてましたが、これのことだったんですね


H-snow21522のブログ


真希は、フランスへ行っております!
何をしに行ってるかは、また報告しますね。

最近、海外が続いてますねぇ~。
フランスは、東京より涼しい(?寒い?)みたいなので、
暑いのが苦手な真希には、イイのかな(>_<)

動画メッセージで、お気付きの方もいらっしゃるとは
思いますが、真希は 髪を切りました!
ということで、貴重なカットです♪



真希ちゃんも暑さが苦手だったんですね

僕と同じだ(*^_^*)


ちなみに、この時、動画メッセージで気付いてませんでした(笑)

髪を切ったとか、そういうことには鈍感な人間なんで(^_^;)



スタッフブログといえば、大奥のイベント &試写会 の記事も更新されてましたね


とりあえず写真だけ載せておくべ


H-snow21522のブログ


真希ちゃんの着物姿は本当に可愛くて、そして美しいですよね(●^o^●)


H-snow21522のブログ


それにしても、真希ちゃんと一緒に写ってる人たちが羨ましいですよ(*^.^*)



そういえば、 「ザ!世界仰天ニュース」も「アナザースカイ」もき●ちゃん出演したことありましたよね


ちゃんと覚えてますよ(笑)


「アナザースカイ」はロシアでしたっけ?

あの時は録画を忘れてて、放送が11時からだったのを知って、ホッとした記憶がありますよ


今年の1月22日だったみたいですね

あの時は、僕も●いちゃんファンだった…


あっ、今も一応ファンだと思われますよ(笑)



あと、 『papier』  という雑誌にも表紙&インタビューで載ってるみたい


女性ファッション誌のようですね


H-snow21522のブログ

真希ちゃん可愛い(*^▽^*)


980円という値段だと、まあ立ち読みということになりますけど、これがなかなか大変(>_<)

昔のように堂々と女性誌の立ち読みが出来なくなった恥ずかしがりやなsnowですから(笑)



別の真希ちゃんファンの方が、真希ちゃんのインタビューが載ってるものを紹介して下さってましたけど、そちらはまだ読んでないんで、また明日以降に


これらの方々には本当に感謝ですよm(__)m


自力で情報入手しない(できない)人間ですから(^_^;)



では、皆さんグッバ~イ♪