なんか久しぶりな気がする夜のジョギング


やっぱり、昼間の方が良いですね


犬の鳴き声が聞こえるたびにドキッとするし(。>0<。)


繋がれてない犬がいたとしても、かなり近くにいない限りわからないから、周囲が気になってしょうがない



暗い時間帯にあまり山の方へは行けないので、今日は河川敷の方へ


今日は風が強かったですね


河川敷は冬の季節風の強い日とか、横を向いて走らないと呼吸が出来ないくらいの強風になったりします

そこまで厳しい状況じゃなかったですが、今日もかなりのものでしたね


といっても、苦しいのはそこくらい


コースがほぼ平坦なこともあって、約55分を無難に走って終わり



さてさて、萌ちゃんの主演映画が決まったようですね\(^o^)/


「富江 アンリミテッド」というホラー映画


何度殺されてもよみがえる“妖怪”の富江と、彼女の存在に恐れるヒロインの2人を軸に描いたもの、萌ちゃんはそのヒロインに選ばれたそうですね

富江役はタレントの仲村みう(19)。荒井扮する月子の姉で、事故死からよみがえり、月子を恐怖のどん底に突き落とす。 (スポニチアネックス


すなわち、恐怖のどん底に突き落とされる萌ちゃんが見れるわけですよ


どんな表情を見せてくれるのかが、個人的にはかなり楽しみ(*^.^*)



ホラーが苦手な方が多いようですが、僕は大好きです

恐ければ恐いほど楽しくなるタイプ


ホラー映画とかを真っ暗な深夜に一人で見たりするのは普通、子供の頃は、雰囲気を出すためにロウソクを1本だけ立てて見たりもしてましたね(^_^;)


ていうか、ホラーが苦手だと真希ちゃんファンは出来ないんで(笑)

真希ちゃんはホラー映画やドラマの出演が多かったですからね(‐^▽^‐)


H-snow21522のブログ
本当にあった怖い話「6番の部屋」より


怖がる真希ちゃんも可愛い(●^o^●)


結局、真希ちゃんへ話が流れてしまう(笑)



話を元に戻してですね

この話題については、萌ちゃん自身もブログ を更新してくれましたね


萌ちゃんによると、富江は恐すぎるそうです

その恐さは見てみないとわからないみたいで


ちょっとプレッシャーを感じてるそうですが、そんなものに負けずに突っ走って欲しいですね


今から公開が楽しみですよ\(^o^)/



それから、ななみちゃんのブログ がさっき更新されてました♪


先日、弟の体育祭だったようで、ななみちゃんの家では、お母さんがお弁当を作って家族全員で応援に行くのが恒例だそうです


家族全員で応援に行くって良いですよね

家族の絆でさえ希薄になってると言われる現代に、こういう話を聞くとホッとしますよ


ななみちゃんはもちろん行けなかったので、お弁当だけ写メしてもらったそうです


H-snow21522のブログ


で、思わず食べたくなって、「そのお弁当東京に送って」と写メしたとか


食べることが大好きなななみちゃんらしい(笑)


でも、このお弁当ですが、本当に豪華ですよね~\(゜□゜)/

私も、こんなお弁当作れるようになりたいなニコニコキラキラ


と、ななみちゃん書いてますが、それはどうなんですかね~

料理が上達したという話は聞きませんから、現状だと、夢の夢の夢という感じでしょうか(笑)



さてさて、そのななみちゃんですが、今日もドラマの撮影だったとか


最初にこの話題が出て来て、結構経つ気がするんで、連ドラのゲストとかではないのかな

とすると、スペシャルドラマとか?


いずれにしても楽しみですね~!!


早く詳細が知りたいです(*^o^*)


では、皆さんグッバ~イ♪