昨日は『大奥』のヒット祈願が増上寺で、あとプレミアム試写会も行われましたね♪


増上寺とは、徳川家の菩提寺で、徳川15代将軍のうち6人が眠る地だそうで、大奥のヒット祈願には最適な場所なのかもしれないですよね


増上寺…

お寺とかにはあまり興味のない人間ですが、増上寺という名前だけは頭に染みついてますね

毎年、1回は耳にしますし、映像にも映りますからね


ジョ●さんなら、どういうことかわかったと思うけど(笑)



昨日のヒット祈願ですが、雨だったにもかかわらず、1000人のファンが駆け付けたみたいですね

おそらく、ほとんどが二宮クンファンだったのでしょうかね(^_^;)


雨の影響で、残念ながらレッドカーペットイベントなるものが中止になったようですが、かなり盛り上がったようですし良かったですよね


せっかく、真希ちゃんの出演映画ですし、大ヒットすることを願いたいですね


二宮クンファン頑張って~(笑)


H-snow21522のブログ

     まんたんウェブ より転載


それにしても、真希ちゃん美しすぎる…

これはかなりヤバい(*⌒∇⌒*)


真希ちゃんはいかにも日本の女性という感じだからでしょうか

やっぱり、着物がよく似合う


個人的には、町娘ちゃんの素朴な雰囲気の方が好きだけど、昨日の真希ちゃんは特に美しく見える(*^_^*)



増上寺という立派な場所で祈願をし、こういう素敵な着物を着れたことに、日本人で良かったと思ったという真希ちゃん

僕も真希ちゃんと同じ日本人で良かったです(〃∇〃)


で、「皆さんも着物を着て下さい」とホマキスマイルで会場を魅了したとか


そのホマキスタイルの画像はないのかな~

もし、会場にいたら、ホマキスタイルの前に完全に失神してたな(*^.^*)


よし!

僕も明日は着物を着て出かけるか(笑)



試写会は東京国際フォーラムで行われ、1200人もの人々が集まったそうです

やっぱり、ほとんどが二宮クンファン?


二宮クンは、真希ちゃんのことを「真希ちゃんは日本人形みたいでかわいい」と話したみたいです


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

  以上、シネマカフェ より転載

H-snow21522のブログ

      オリコン より転載


この人形を家に飾りたいです!!!

で、ほっ●をつんつんしてみたい(〃∇〃)笑


H-snow21522のブログ

          シネマカフェ より転載


それにしても、真希ちゃんの横にいた多真希…

じゃなくて、玉木宏さんが羨ましい(*^_^*)



それから、昨日は驚くべきことが!!!

真希ちゃんが1ヶ月と8日の沈黙を破ってブログを更新しました\(゜□゜)/


だから、昨日は雨だったのか?(笑)


冗談は置いといて、真希ちゃん更新ありがとう(*^o^*)



話題はもちろん大奥のイベントのこと

試写会の舞台挨拶前に更新してくれたようです♪


雨の中、たくさんの人が集まってくれたことにお礼するとともに、嬉しかったと書いてくれてます

で、最後に、風邪を引かないようにして下さいと…


真希ちゃんの温かい心づかいが嬉しい(>_<)

風邪を引かないようにしよう


って、僕は行ってないんですけどね(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪