今日も夕方にジョギング


アップダウンの激しいコースを50分走ってきました


平坦コースと比べて、やはり足への負担は大きい

故障しないようにしないと(^_^;)


でも、足の筋力アップと上り坂への耐久性を高めるには最適でしょう

多分ですが(笑)


去年は天気も悪かったですけど、体力的にも若干不安だったので断念した涸沢カールの紅葉


H-snow21522のブログ


今年は絶対に観に行くぞ~!!!



さてさて、昨日は「ラブコメ」の初日舞台挨拶でしたね


というわけで、たまにはその画像でも♪



H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


批判は一切受け付けません(笑)



今日は久しぶりにななみちゃんのブログが更新されてました\(^o^)/


2日更新がなかったのかな?

たったそれだけなのに、タイトルがすみません


記事も冒頭から謝ってますね

学校も仕事もで忙しいだろうし、のんびりもしたいだろうし、そんなことで謝らなくてもいいのに


ななみちゃんの場合、更新が数日なかった後は、いつも謝ってますよ


まあ、ファンが更新を待ってるということをよくわかって、その気持ちを考えてくれてるんでしょうね

優しい子ですよo(^▽^)o



記事は今日はbump.yのイベントがありますよ~

ってことですねo(^-^)o


グルっぽで、今回のイベントに関しては盛り上がってましたから、今日のイベントはいつも以上に盛り上がったんじゃないかな?


ファンはもちろんですが、ななみちゃんも十分に楽しめてたら嬉しいですね(≧▽≦)



今日のイベントの記事は…

出てないのかな?


まだなのかわからないけど、ちょっと寂しい(*^_^*)



そのななみちゃんに関しては、こんな記事が出てますよ


 映画「最後の忠臣蔵」(杉田成道監督、12月18日公開)で、時代劇に初挑戦した女優桜庭ななみ(17)が25日、赤穂浪士が吉良邸討ち入りの際に歩いた12・5キロの道のりを6時間かけて完歩した。午前10時に東京・両国の吉良屋敷跡を出発し、雨にも見舞われながら午後4時に港区の泉岳寺に到着。通常は門に鍵がかけられて入ることができない、大石内蔵助ら17人が自害した史跡を訪問した。

 桜庭は「当時歩いた人たちは、いろいろな思いがあったと思います。私もいろいろ思いながら歩きました。良かったです」と話した。大石内蔵助自害の史跡を目の当たりにし「今だと考えられないことだけど、昔の日本人の美しさは、そういうところだと学びました」と感慨深げだった。映画の公開まで、あと3カ月。「同世代の高校生にもっと忠臣蔵のことを、映画を通して伝えたい」と話した。

                              日刊スポーツ より転載

                     

12.5キロを6時間もかけて歩いたんですね

6時間も歩くのもは大変ですけど、仕事ですから「ウザッ」とも言えないですもんね


そんなこと言うのはお前だけだろうって?

そうかもしれない(笑)


でも、ななみちゃんと一緒に歩けるんだったら、6時間でも12時間でも喜んで(*^▽^*)


雨にも見舞われたということですが、さすが雨女桜庭ななみですよ

本人によると晴れ女らしいですけどね(笑)



で、「最後の忠臣蔵」の公式サイト から twitpic
というところへ

「最後の忠臣蔵」の公式ツイッターみたい


画像が大きい(≧▽≦)

H-snow21522のブログ

  

★桜庭ななみです。今、義士会の方からいただいたミカンを食べています。


このミカンが欲しい(〃∇〃)


H-snow21522のブログ
 

★ななみです。少し大変ですが、残り半分がんばります♪


ちょっとお疲れかな?

それともエネルギー切れ(笑)


H-snow21522のブログ


★桜庭ななみです。長かったイベントもあと少し!天気もいいので最高です(^-^)/


ゴールが近づいてくると元気になりますよねv(^-^)v

ていうか、雨降ったんじゃ?(笑)


H-snow21522のブログ


★ななみです。イベント終わりました!大変だったけど、ほんとになかなか出来ない体験ができました。


ななみちゃんお疲れ様!!

貴重な体験出来て良かったね(‐^▽^‐)

                                      


真希ちゃんが可愛い~(●^o^●)


といっても、録画して後から見るんですが(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪


































H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


動画はこの2つかな?

http://www.youtube.com/watch?v=6Zi0BAqoypo&sns=em

http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=666


既出ですけどね(^_^;)



暇だったとはいえ、とんでもないことをやってしまったΣ(゚д゚;)


明日は嵐だな

いや、地球滅亡クラスの巨大隕石が落ちてくるかもしれない(笑)


これから避難することにしよう

もちろん、真希ちゃんと(〃∇〃)


あっ間に合わないか(笑)


今度こそ本当にグッバ~イ♪



※①②、④~⑦ マイコミジャーナル より転載

※③、⑧~⑩  Girls News より転載