昨日は、ロッテの新商品「シャルロッテ・アイ」の新商品&新CM発表会が開催されたようで、長瀬智也さんと真希ちゃんが登場しました~


CMが長瀬さんが部長役で真希ちゃんが部下のOL役という設定

長瀬さん演じる部長は「まあいっか!」が口癖の適当キャラらしい


適当キャラとか僕にピッタリなんだけどな~(*^_^*)



真希ちゃんは「失敗をしても『大丈夫』と言って次のチャンスをくれるような部長がいたら頑張れると思うので(長瀬は)理想の上司です!」と語ったそうです


失敗を単に叱るのではなく、何が悪かったのか考えさせ、次のチャンスをくれる

あまりに深刻な感じでなく明るく前向きな感じで、声をかけてくるような上司の方が良いということなのかな?


部下への厳しさはもちろん必要ですけど、こういう上司の方が、僕もやりやすいですかね

常に上司の目を意識してしまうような圧迫感があると、萎縮してしまって思い切って出来なくなりそうなタイプですから(^_^;)


といっても、キャラが適当なだけで、本当に適当な上司は困るでしょうけどね

そう考えると、僕は上司向きじゃにないな(笑)



長瀬さんは、真希ちゃんのについて、「こんなにキレイな“部下”が会社にいてくれたらイイですよね。世の男性は僕を羨むでしょうね(笑)」と話していたとか


長瀬さんはフジカラーのCMでも、長い間、真希ちゃんと共演してますし、本当に羨ましいですね~(>_<)


いや、羨ましいを通り越して憎悪が(笑)



それから、宣伝に協力してくれる宣伝隊員の募集も呼び掛けられたみたいで、採用試験は「わたしは○○に××を残しません」という「残しま宣言」を投稿することだそうです


ちなみに、真希ちゃんは「お茶碗にご飯粒を残しません」と例を出したとか


きちっとしていて、何事へも感謝を忘れない真希ちゃんの性格をよく表してる気がしますよo(^-^)o


僕は…

ここには書けない(笑)



最後に昨日の画像を少し♪


やっぱり、この落ち着きのある雰囲気が真希ちゃんの最大の魅力

それでいて最高に可愛い(●^o^●)


H-snow21522のブログ H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
                 SANSPO.COM より転載

いや~癒されるなぁ~(*⌒∇⌒*)



さてさて、今日は『大奥』の公開記念舞台挨拶チケットの発売日でしたね

一応参戦してみましたが、当然のように撃沈しました


だいたいスタートから出遅れてるし(^_^;)


早めにローチケの大奥の発売ページにはアクセスしておこうと思ったんだけど、別のことをしてたら直前になってしまい、そこへ到達した段階で10時を過ぎてました(笑)



まあ、これに関する本当の楽しみはオクの動向を眺めること


前の方の席がどういう席で取引されるんでしょうね

と思って、少しチェックしてみましたけど、場所関係なく凄まじいいことに…


一例 を出してみると、2階T列が42100円で終了( ̄□ ̄;)!!


当然のごとく、諭吉ちゃんフィーバー続出状態ですよ(笑)



舞台挨拶といえば、今日は「ラブコメ」の初日舞台挨拶みたいですね


まだこれからなんですかね??


参加される方は楽しんで来て下さいね~(‐^▽^‐)



僕は今日も真希ちゃんのDVDを見たりしながら、のんびりと過ごすとしようかな(*^▽^*)



では、皆さんグッバ~イ♪