今日は昨日とは違って涼しくて過ごしやすいですよ


昨日は暑くて走る気もしなかったんですが、今日なら夕方あたりでもかなり走りやすそうな気がしますね


やはり、夜よりも明るい時間帯の方が走りやすいですから



本当は早朝から走る予定だったんですけど、すごい雨が降ってきたんで中止


あの雨の降り出しが30分遅かったらヒドイ目にあってたかもしれない(^_^;)


基本的に雨の中で走るのは嫌いじゃないです

いや、むしろ好きな方かもしれない


でも、多少の雨なら躊躇なくジョギングに出かけるんで、途中で大雨に降られてしまうことも多い


いくら雨の中で走るのが好きでも、大雨となったら話は別なんですよね


一瞬のうちに体はぐしょぐしょ、靴の中も水浸しになってしまうんで、本当に走りにくいですから(>_<)



さてさて、真希ちゃんのスタッフブログ が更新されてるので、そちらをご紹介


本人のブログは相変わらずの未更新です(笑)


まずは20日の更新分♪


H-snow21522のブログ

26日21時から放送の、「行列~」に出演します!
写真にあるように恐妻エピソードをお話される方々の
中から、堀北が恐縮ではありますが、
「気の毒な夫」チャンピオンを決めて来ました(>_<)

お楽しみに♪



芸能人には恐妻家の人が多い感じがしますよね


まあ、恐妻家というと、それだけ妻がしっかりとしてるとも言えるでしょうから、芸能人にはいいのかもしれない

色々な誘惑も多い世界でしょうし、浮世離れした人も一般人と比較すると多そうですもんね


もちろん、妻が単純に凶暴で恐ろしい存在ということもあり得ますが(^_^;)



もし、僕が結婚したら恐妻家になるかもしれないですね(*^.^*)


真希ちゃんとなら喜んで恐妻家にでもなりますど(笑)


そんな冗談は別にして、僕以外にも結婚したら恐妻家になりそうな人はいるかな?


●●郎クンとかは絶対にならな…

いや、意外とわからないかも(笑)



次が22日更新分♪


H-snow21522のブログ


一昨日、お知らせしましたようにTV出演情報です。

26日「行列SP」の出演、
27日SMAP×SMAP「本当にあった恋の話」に出演、
10/4には、「世にも奇妙な物語」に出演!!

まだまだ、実はありますが、またお知らせ致します!
お楽しみに♪

スマスマでは、草なぎさんの恋人役を演じました。
この衣装にも注目ですよ~!!



草彅君になりたいなぁ~

役としてであっても、真希ちゃんの恋人役とか羨ましすぎる(*⌒∇⌒*)


ていうか、なんで“なぎ”が平仮名なの?(笑)



そんなことよりも気になるのは、“まだまだ、実はありますが”の部分ですよ


『大奥』の公開後も、12月は『ジャンヌ・ダルク』の舞台、1月は『白夜行』の公開とあるんで、バラエティ番組への出演はいくつもあるだろうとは思いますけど、期待したいのはそれ以外のものですよね


それ以外のもので、“まだまだ”のうちの一つかもしれない情報が某サイトに出てたそうですが…


噂レベルのものも載ってますから、あまり信用しないようにしてるんですけど、共演した人がラジオで喋っちゃったということなんで、本当なのかなと期待しちゃいますよね(*^▽^*)


まあ、僕が聴いてたわけじゃないですから、正式に発表されるまでは、あまり期待し過ぎずに大人しくしておくかな



さて、これから本屋へでも行ってくるべ


まだ読んでなかった陸上雑誌の立ち読みに


間もなく大学駅伝シーズンの開幕ですからねo(^-^)o


では、皆さんグッバ~イ♪