今日はちょっと暑かったですね


明日はもうちょっと暑いとか(>_<)

夏が最後の足搔きをしてるようです(笑)


でも、今週後半は涼しくなるようなんで、それが待ち遠しいです(*^_^*)



さてさて、今日は昼寝&DVD鑑賞の予定でしたが、夕方までドライブに行ってきました♪


昼寝してしまうと、また夜が寝れなくなりそうですからね

運転してれば寝ないですし(笑)


で、景色の良いところで散策

まだ、ちょっと足が痛かったけど(^_^;)



高原の心地いい風を感じながら、ベンチの上に横になると、木々のざわめく音、鳥の鳴き声などが聞こえてくる

いや~非常に気持ちが良い(‐^▽^‐)


と思ってると、しばらく記憶のない時間が…

ふと時計を見ると、2時間も経っているという


おもいっきり昼寝をしていたようです(笑)


いったい、何のためにドライブに出たのかわからない(^_^;)



そういえば、5日間くらいまともに真希ちゃんに触れてなかったですね


僕にしては非常に珍しいことですよ


その間に、たくさんの真希ちゃん情報が…

ないですね(笑)


真希ちゃんのブログは相変わらず更新が止まったままですしね

またまた、1ヶ月が経過してしまいましたよ(^_^;)


きいちゃんは今日だけで4回も更新してるのにね



まあ、話題といえば、テレビ出演情報ですかね


26日 行列ができる法律相談所SP

27日 SMAP×SMAP


27日は「本当にあった恋の話」に登場らしく、草彅クンと共演なんだっけ?

よくわかってないんだけど(笑)


草彅クンが羨ましいなぁ~(〃∇〃)



26日の「行列~」はちょっと楽しみです


紳助さんにたっぷり弄ってもらいたい(笑)


まあ、真希ちゃんの場合は、どんなに弄られようが、相変わらず薄い反応しか見せないでしょうね(*^_^*)

全くバラエティ慣れしないというか慣れる気がないのか…


で、昨日はその予告を見れるかなと思って、「行列~」を見てたんですけど、残念ながら寝ちゃったんですよね(>_<)



真希ちゃんと同じくななみちゃんに関してもあまり触れてなかったんですよね

取りあえず金曜日のふぅ~ という記事を


学校のテストだったというななみちゃん


この日は古典とwritingのテストだったとか…


あれっ!訂正されてる( ̄□ ̄;)

でも、訂正されてるとそれはそれで面白いですよね(笑)



元々は、「writing」じゃなくて、「lighting」となってたんですよね

そのため、いくつもコメントでツッコミが入ってましたよ( ´艸`)


一文字違いとかなら、打ち間違いかなとも思いますが…

まあ、ちょっとした勘違いだったということにしておきましょうかね


まさか知らなかったとは考えたくないし(^_^;)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


まあ、ななみちゃんが可愛かったからOKということで(*^o^*)



ちなみに、僕はあるアメンバーさんに聞くまで全く気付いてなかった(笑)


まあ、特に意味を考えることもなく、今はそんな科目もあるのかと思っていた僕も僕ですけどね(^_^;)


でも、僕は英語の勉強から解放されて、もう何年も経ちますからね

と言い訳しておきます(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪