今日は涼しかったですよね♪


夜はクーラーなんか全く必要ない感じ

むしろ、朝方は扇風機からの風がちょっと寒く感じられたほど


日中も時折激しい雨が降る天気で、気温も30度に達しなかったようです


ただ、傘を持ってなかったので、突然の大雨には大慌てでしたが(^_^;)



そうそう、昨日こんなニュースがあったらしい


H-snow21522のブログ

      シネマトゥデイ より転載        


白無垢姿のななみちゃん

12月18日に公開される「最後の忠臣蔵」劇中に登場するシーンが公開されたみたいですね


監督は「白無垢姿で現れたときに、改めて現場の雰囲気が変わりました」と絶賛してたそうですよ(*^o^*)


いや~

ななみちゃんは美しいですな~(*^▽^*)


でも、ちょっと狐のようにも見えたり(^_^;)

ミスマガのDVDとかは本人も似てるというように柴犬という感じなんだけど…


ななみちゃんの本当の姿は何なんだろう(笑)



「最後の忠臣蔵」とはこのような映画


忠臣蔵として有名な赤穂浪士の吉良邸討ち入り事件で、大石内蔵助率いる四十六士が切腹して主君に殉じた中、ひそかに生き残った二人の男の知られざる物語を描く。

     (中略)

本作で桜庭は、ヒロインとなる大石内蔵助の隠し子・可音役に大抜擢。孫左衛門(役所)が討ち入りの前日に逃亡した理由に深く関わる重要な役どころだ。シネマトゥデイ


ななみちゃんがどんなヒロインを演じてくれるのかがさらに楽しみになりましたよ~\(^o^)/

  


さてさて、白無垢は神前での結婚式の時に着る花嫁衣装のことですよね


ということは、ななみちゃん早くも結婚ですか(笑)


そういえば、bump.yのネットドラマでは、ウエディングドレスを着て、教会で結婚式を挙げてました


H-snow21522のブログ


これは、ななみちゃんの妄想の中での出来事なんですが…


H-snow21522のブログ


おっとヤバい(〃∇〃)笑


で、その妄想がさらに進んで…


H-snow21522のブログ


子供まで作っちゃってましたよ(笑)


このネットドラマbump.yでのななみちゃんは、妄想癖が強く本当に素晴らしい

また、久しぶりに見ることにしようv(^-^)v



そうそう、しばらく触れてなかった真希ちゃんの公式サイトのスタッフブログ からひとつ


H-snow21522のブログ


ついに真希ちゃんも( ̄□ ̄;)!!

おまけに明らかに顔が外国人!!!!


snowショック~(笑)


そんなわけなくてですね

って当たり前か(^_^;)


スタッフブログに隠し●が堂々と載せられる事なんかあり得ないし(°д°;)


ご飯を食べに行ったレストランで、
偶然居合わせた赤ちゃんと。


何か大人びた顔つき!?

また、カレンダー予約も始まってます、
少年マガジンも発売中ですので、
ヨロシクお願いしま~す。



少年マガジンはもちろん買いましたよ~

カレンダーだって買いますよ~


そんなことよりも、この赤ちゃんにな……(*⌒∇⌒*)



では、皆さんグッバ~イ♪