夜になってテレビを見てると、先日の26時間テレビの駅伝や三輪車レースの模様が流れてました


26時間テレビは、ほとんど見れてなかったんで、あの駅伝もどういうものだったのか、ほとんど知らなかったんですが、いや~皆さんすごかったですね


1人10キロ以上、長い人は25キロくらいでしたかね

この季節、それも人によっては日中ですから、走るのは本当に大変ですよ



庄司智春さんの山での鬼気迫るような走りは本当に凄かったし、体調不良でドクターストップになったmisonoさんの涙は印象に残りましたね


みんな頑張ってるのに自分だけが走れないことの悔しさ、申し訳なさのようなものが、本当に伝わってきましたよ


そのmisonoさんの分を、再び走った波田陽区さん

一緒に番組をし、また練習もしてきたであろう仲間としての気持ちの温かさを感じますよね


タレントさん達の、ああいう真剣で必死な顔って、あまり見ることがないですし、長距離を走ることの苦しさはわかるんで、本当に心が熱くなりましたよ



そうそう、この前、つるの剛士さんが足をつりながら走ってる部分を少し見たことは書きましたけど、あの原因の一つが信号だと放送されてました


あれはすごくよくわかるんですよ

信号の間は休めるんだから楽なんじゃないかとも思いますけど、信号のたびに止まったりするのは、リズムが乱れてすごく走りにくいし、余計に疲れるんですよね


だから、僕が走るコースは信号がほとんどないようなコースを設定しますし、仮に止まらざるを得ないような場合は、その周辺を走ったり、コースを変えたり、とにかく止まらないようにしてます



で、あんな番組を見た日の僕のお決まりですね

今日もジョギングに行ってきましたよ(笑)


大阪は、夜になって雨が降り出し、この時期としては非常に走りやすかったですね


いつもよりペースも早かったのに、それでいて最後まで非常に楽な感じで10kmを走破

最後の1kmも今日は5分30秒くらいで走る余裕がありました



さてさて、昨日からちょっと楽しみな番組が始まりました


http://www.ntv.co.jp/koreari/


今年の冬に「キレてもいいですか?」というタイトルで放送され、その後、「コレってありですか?」のタイトルで深夜のレギュラーとして放送され、今回ついにゴールデン進出


深夜のレギュラーの時が、関西では放送なかったんで、ゴールデンタイムでのレギュラー化は嬉しいですよo(^-^)o



日常生活の中で「コレってアリなの?」と言いたくなるエピソードをレギュラー陣が再現コントで表現する

というような番組


その再現コントをお笑い芸人や女優さんが行うわけですが、芸人さんたちの過剰な(一部真面目な)演技であったり、女優さんたちの普通のドラマではあまり見れないような演技があったり、なかなか面白い番組です


で、この番組には南沢奈央ちゃんがレギュラー出演していて、番組MCにも挑戦してるんですよね


冬の単発番組の時も、奈央ちゃんとバナナマンの日村さんとの絡みは印象に残ってますけど、昨日も面白かったですよ

この番組の名物のようになって欲しい(笑)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
  「コレってアリですか?」より


今後もゲストとして色々な女優さんが登場してくるのかな?


是非とも奈央ちゃんの後輩のななみちゃんに出演して欲しい(*^▽^*)


先輩の真希ちゃんとか厚かましいことは言わないんで(笑)


ななみちゃんとか、こういう番組は面白い気がするんだけどな~



さて、そのななみちゃんのブログを最後に一つ

26日のがんばって という記事です


bump.yのメンバーの美桜ちゃんの舞台がもう少しで始まるんですが、美桜ちゃん稽古を頑張ってるみたいです


ななみちゃんは舞台といえば、bump.yの舞台だけですよね~


あのbump.yの舞台は、なかなか面白かったですよ(*^▽^*)


第二弾とかないのかな?



それから、ドラマ「アイリス」のスポットをbump.yでやることになったとのこと


みんな「アイリス」が好きだということで、めちゃくちゃ喜んだみたいです


ななみちゃん良かったですねo(^▽^)o



そのななみちゃん、キム・テヒさんが大好きなんだって…


誰ですかね?(笑)


男優か女優かもわからない(^_^;)



では、皆さんグッバ~イ♪