暑い…

なぜ朝からこんなに暑い…


あっ、おはようございます(笑)



昨夜はテレビを見てたら寝ちゃったんで、今日は早起きしてジョギングに行ってきました


しかし、ジョギング前どころか、ウォーミングアップ前から、今日はダメだなという感じがある


何故かはよくわからないけど、感覚的なものなのかな?


で、実際に走りだしてみると、全く体が動かない

起きてから1時間以上経ってるし、十分にウォーミングアップもしたつもりなんだけど…



走ってるうちに、調子が上がってくることもよくありますけど、今日はいつまでたっても調子が上がらない


ただ、今日の場合は、呼吸の乱れは全くないんですよね

とにかく、体、足が動かないという感じ


どこが苦しいというわけじゃないんだけど、とにかく前へ進まない…

こういう時って、走っていて一番もどかしいんですよね


というわけで、今日は30分ほどで終了



思ったほど走れなかったんで、今夜もう一度と思ってたら、さっき左足甲の外側を壁に強打


マジ痛いんだけど…


不調なジョギングといい、今日は朝から運がないですね(>_<)



あっ、真希ちゃんの舞台「ジャンヌ・ダルク」の番組オンエア情報 が出てましたね


▼TBS/エンプラ

7/31(土) 26:18~26:48(予定)

※制作発表の様子を交えて公演が紹介されます。


▼TBS/Boot!
7/23(金) 28:30~28:50 ※CSニュースバード内「週末グッドライフ」(予定)
7/26(月)・27(火)27:01~08、28(水)26:55~27:02(予定)
7/29(木) 26:25~55 ※「アカデミーナイト」内ミニ枠(予定)
7/31(土) 26:18~48 ※「エンプラ」内ミニ枠(予定)


情報出たのが7月22日…

う~ん、毎日チェックしてたつもりだったんだけど(^_^;)


ていうか、こんなの関西では放送なさそうな気がするな

まあ、一応チェックしておくかな


CSニュースバードは見ること出来たと思うんだけど、こちらは既に終わってしまってるという(ノ_・。)


ほんの数分のモノだろうから別にいいですけどね…



大奥の公式サイト もリニューアルされてましたね


これといった話題はないですけど、キャストのところに載ってる町娘ちゃんが超カワイイ(●^o^●)


H-snow21522のブログ


そうそう、さっきから真希ちゃんの雑誌の切り抜きを見てたんですけど、やっぱり、「少年マガジン」とかは最高ですね(*⌒∇⌒*)


さっき強打した足も最高に癒しのおかげで治ってしまった感じ(笑)


どの真希ちゃんを見ても、本当に可愛いし、何といっても妄想をかきたてる記事が最高で(〃∇〃)


朝から頭の中は変な方向へ飛んでいく(笑)



●●っちさん曰く、僕の悪影響を被っているアメブロの若者が多すぎるらしいんで、あまり変なこと書くとまたお叱りを受けそうなんでやめておきますが( ´艸`)


ていうか、僕よりも妄想が爆発してる人がいそうな気がするんですけどね


誰かとはさすがに書けないですけど、例えばあきちゃ好きのあの人には勝てないと思う(笑)



というわけで、今日のところは余計なことは書かずにとりあえずは可愛い真希ちゃんの画像だけを載せておこうかな


“今日のところは”?

まあ、そのうち暴走しそうな気もするんで(^_^;)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
   週刊少年マガジン(08.3.26)より転載


いや~今日も僕のブログは爽やかだな~(笑)


真希ちゃん効果絶大って感じ(*^▽^*)



そういえば、きいちゃんのブログ更新されてましたね!


shuさんヨロシク~(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪