今日もジョギングに行こうかなと思ったけど、何となく気分が乗らなかったんで中止


まあ、昨日苦しみながらも約1時間走ったから別にいいかな


夜になっても、これだけ暑いと、どうしても怠けてしまいたくなる


実際に走ってみると、暑さのために走るのが苦痛になるとまでの実感はないんですけど、なかなか一歩踏み出す気がしない


それでも、2~3日走って1日休むというくらいのペースだけは守ろうと思ってます


自分の中で、最低限の回数は定めておかないと、楽をしたいという誘惑に負けちゃいそうですからね



そうそう、ジョギングを再開してから約1ヶ月半が経ちました


最近の体重は81kg台前半なんで、再開の頃に比べて3.5kgほど減った感じでしょうかね


まあまあ、予定通りのペースでしょうかね


とりあえず、設定した目標は75kgなんで、まだ半分にも到達しておりませんが…



さてさて、今日もななみちゃんのブログ が更新されてましたが、最近同じような記事が多いですね(笑)


いつもの通り映画の話題ですが、昨日は撮影の後、bump.yの5人でMyojoとジュノンの取材があったとのこと


また両方とも立ち読みしないとですね(‐^▽^‐)



でも、ジュノンは読みにくいな(^_^;)


以前は何度も買ったこともありましたけど…


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


と、突然真希ちゃんが登場♪♪


相変わらず可愛すぎる(●^o^●)


特に書くこともないので苦しまぎれの登場でした(笑)



え~っと、ななみちゃんのブログに戻ると、最後はメアリちゃんとのラブラブショットらしいです


H-snow21522のブログ


メアリちゃんが羨ましいな~(*⌒∇⌒*)



それから、桐谷美玲ちゃんのブログにもななみちゃんが載ってたとか


この前、ななみちゃんのブログに美玲ちゃんが登場した時に、しげ●さんにななみちゃんのブログもチェックしないとと書いたけど、逆も同様に成り立つんだから、美玲ちゃんのブログもきちっとチェックしておかないとですよね(^_^;)


で、そのななみちゃんの載ってるブログを見て見ると、タイトルがななみん だった(笑)


僕も“ななみん”って好きなんだけど、ミスマガのオーディションの時の映像で、本人が嫌がってたのが頭の中に残ってるだけに、何となく使いにくいんですよね


今、ななみちゃん本人はどう思ってるんだろう?


ラジオでこう呼ばれ出してから、一度聞いてみたいと思いながら、そのままになってるんですよね


H-snow21522のブログ


そういえば、ななみちゃんの髪型が変わってますよね


あっ、この前から気付いてますよ

と念のため書いておく(笑)


個人的には、今の感じは好きな感じですね


ななみちゃん可愛すぎる(*^▽^*)


ななみちゃんは丸刈りもして見たいと話してたことありますが、丸刈りのななみちゃんも見てみたいなぁ~(〃∇〃)笑


と書いていたら、きいちゃんの更新がありましたね♪


まあ、これに触れるのは、shuさんの仕事なんで僕は遠慮させてもらいます( ´艸`)


あっ、一緒にとろけたい人がたくさんいそうだ(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪