今日も暑かったですね


毎日、同じことばかり書いてますが、僕は特に暑いのが苦手なんで…


大阪でも、今日は35度近くまで気温が上がったみたい


でも、群馬県では38.9度のところがあったらしいんで、それに比べれば、まだまだマシかな(^_^;)


とはいえ、大阪でも10分歩いただけでも、ぶっ倒れるそうになりますけどね(笑)



さてさて、スウィートパワーモバイルをチェックしてたら、真希ちゃんのオリジナルうちわなるプレゼントが


とりあえず応募!


まあ、10名にプレゼントですから当たるはずないですけどね


それに、真希ちゃんのサイン入りとかでもないんで、どうしても欲しいとも思わないし(笑)


真希ちゃんがうちわであおいでくれるとかだったら、すご~く嬉しいんだけど(〃∇〃)



でも、うちわというと、やっぱり夏だなって感じがしますね

H-snow21522のブログ
   CM NOW より転載


一緒に花火にでも行きたい(*⌒∇⌒*)



その真希ちゃんのブログは…

もちろん、更新されてませんね


17日に更新されたばかりなんで、今月中に更新があるかどうかってところでしょうか(笑)


真希ちゃんは本当に大好きなんですけど、ブログだけは、もっと更新してくれないかなと思いますよね



あっ、今日、ジャンカラのCMが流れてましたよ~♪


真希ちゃんやななみちゃんの時は、なかなかテレビで見れないことが多いのに、何ともあっさりと見れましたよ(笑)


CMのタイアップ曲は、「花束」のカップリング曲の「キセキ」だそうですね


そんなの流れてたのか…

きいちゃんの声しか記憶にないんだけど(^_^;)



他に何かないかな~と思ってたら、ななみちゃんの公式サイトのStaff Blog が更新されてました!!


皆様おひさしぶりで申し訳ありません!

15日に解禁になりました、映画情報「ランウェイビート」(仮)


H-snow21522のブログ

真夏の今、撮影しております!!

素敵な作品になっていますので、お楽しみに☆

H-snow21522のブログ


ななみちゃんの出演映画はどんな映画でも楽しみですよ~о(ж>▽<)y ☆


それにしても、この暑さの中での撮影は大変だろうな(>_<)


ななみちゃん頑張ってね!!



あと、Gallery も更新されてましたよ~♪


H-snow21522のブログ


家に帰っても暑かったですけど、一気に涼しくなった感じ

癒される~(●^o^●)


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


タイトルがトルソー大好きなんで、これはトルソーというのかな?

まあ、何でもいいけど、これになりたい(〃∇〃)笑



では、皆さんグッバ~イ♪