昨日も早くから起きていた影響か9時頃に就寝

で、目が覚めると3時半…


慢性的に寝不足状態ではあると思うのに、その後もなぜか寝れない


今日は直行で9時過ぎに家を出ればいいのに、その6時間近く前に目が覚める不幸を呪いつつも、とりあえず早朝ジョギングへ



着替えて外へ飛び出すと爽やかな朝の空気が僕を迎えて…

くれないですね

かなり暑い(>_<)


僕自身の感覚としては、体、特に足が重かった感じでしたが、途中のラップはいつもと同じか少しいいくらい


最初から最後まで苦しかったけど、約10キロのジョギングは大量の汗をかいて終了


あとは、支度だけして、寝れそうなら少し寝ようかと思ってたら…



父親が「なんや起きてたんか。まだ時間あるんやろ?手伝ってや」と…

昨日、終わり切らなかった植木の手入れの続きという…


いやいや、仕事の日の朝からは嫌でしょう

と思いつつも、しょうがないから手伝うことに


昨日もですが、ジョギングの後の屋外作業はかなりきついんですよ


7時を過ぎると、日差しを強く感じるようになってきて本当に暑い(>_<)



作業が終わって時計を見ると8時半を過ぎてる


まだ食事もしてないし、そんなことよりもシャワーを浴びる必要がある!!


大慌てで支度をし、自転車を飛ばして、直行先の地元の銀行へ



到着は9時25分

いや~何とか間に合った…


顔から噴き出してる汗をハンカチで拭きつつ、上着を着て銀行の中へ


で、窓口のお姉さんに担当者を呼んでもらうと


「すいません。出掛けてるようなんですが…」



忘れてたわけじゃないんだけど、時間を有効に使おうと、外出したら遅くなってしまったらしい(^▽^;)


9時40分くらいには戻ってきましたし、馴染みの方なんで、まあ別にいいかなと


こちらも、その間に2人分くらいのブログ訪問が出来たし(笑)


そうそう、この窓口のお姉さんがなかなかの美人で、目の保養になりましたよ(*^.^*)



それにしても、今朝はゆったりとした時間が流れるはずだったのに、何というドタバタ劇


もうね…

銀行の用事が終わった瞬間、このまま家へ帰りたくなった(笑)


その後、職場へ着いたのが11時半頃なのに、その3時間後には既にあまりやることがない状態

何という暇な職場だよ(^_^;)


さっきから睡魔に襲われるし、本当に帰っちゃおうかな(笑)



さてさて、ななみちゃんブログ が更新されてましたよ~♪


おはよー晴れ

今日もランウェイの撮影をしています!!ニコニコラブラブ

相変わらず楽しい現場ですキラキラ

共演者のIMALUちゃんとキラキラ

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba-20100716140725.jpg

IMALUちゃんは、アンナという女の子を演じていますビックリマーク

私の演じるメイちゃんとアンナちゃんはとても仲良しにひひ

IMALUちゃんもすごく私に優しくしてくれて、、、

この間も、トランプして2人で遊びましたよラブラブ!ラブラブ

楽しい~よキラキラアップ

今日も撮影頑張ります得意げ


相変わらず、楽しい現場で何よりでございます


ブログの感じもいかにも楽しそうですしねo(^-^)o


そんなことより、睡魔も吹っ飛んじゃうくらい、ななみちゃん可愛い~(●^o^●)



IMALUさんといえば、皆さんご存知の通り、父親が明石家さんまさん、母親が大竹しのぶさんという超サラブレッド

ななみちゃんは、今時、珍しいくらいの田舎で育ったという女の子


これほどまでに育った境遇の違う2人が、若くして同じ現場で仕事をしている


別に不思議なことではないのかもしれないけど、なぜかすごいなと思ってしまう


ていうか、IMALUさんも面白くてよく喋るのかな?


どうしても、あのさんまさんのイメージが強いだけに、そのように見てしまうんですよね(笑)



もちろん、きいちゃんの更新も知ってますよ(笑)


こちらは夜起きてたら触れようかなo(^-^)o



では、皆さんグッバ~イ♪