今日も外に出てみると蒸し暑い


少しウォーミングアップしただけで汗が出てくるし…


でも、いつもより体が軽く感じられ、今日は結構走れそうな気がする



そんな気持ちでスタートしたためか、実際に体が軽く感じられたためか、わずかながら、いつもよりもスピードに乗ってる気がする


1キロの通過は5分50秒といつもよりも速かったんで、大丈夫かなと思ったけど、その後もスムーズに進み、よく折り返すところで16分20秒と、いつもよりも30秒以上速いペースで通過する


順調に進んでるような感じでしたが、この折り返しの手前あたりから足が重くなり始めていた


う~ん、知らず知らずのうちに無理をしていたんだろうな…

やはり、体は正直ですよ(>_<)



それでも一昨日も書いた河川敷のコースを2キロ程度走る


一昨日は誰もいませんでしたが、2人ジョギングしてる人がいましたね


でも、その2人に抵抗する間もなく抜かれてしまった…


これだけスピードが違うと、頑張ってついて行こうという気もしない(笑)


ていうか、無理をしようというだけの余裕が体にない(^_^;)



以前走ってた時は、抜かれることはほとんどなかったんですけどね


普段は、負けず嫌いならぬ負ける好きな人間なんですけど、何となく悔しかったな~(笑)


もっと頑張ろうっと!



で、この後は、いつも通りの展開


シャワーを浴びて、テレビをつけたら、日本対パラグアイ戦が始まってましたね


僕のようなド素人からすると退屈な試合展開が続く(^_^;)



あっ!ハーフタイムの間のCMで三井住友海上の真希ちゃんのCMが流れてました


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


やっぱり、真希ちゃんは可愛いなぁ~(●^o^●)


真希ちゃん…

仕事じゃなかったら、サッカー見てたのかな?


真希ちゃんと一緒に観戦したいなぁ~


真希ちゃんとなら、どんな退屈な試合を観戦しても楽しい時間になりそうだにゃ(*^▽^*)


ななみちゃんは…

仕事じゃなかったも見てなさそうだ(笑)



と、ここまで書いて、試合結果が出るのを待ってたんですが、延長戦ですか~

まあ、途中からこうなりそうな気がしてましたが…


正直かなり眠たいんで、僕は途中で失礼するかも(^_^;)


観戦してる皆さん、最後まで頑張って応援して下さいね~♪



では、皆さんグッバ~イ♪