今日は晴れ渡ってますよ

それにしても暑い(>_<)


さっき、コンビニへ行って来たんだけど、強い日差しに溶けそうになったし(笑)



さてさて、暇なんでブログの更新でもと思ったんですが、これといって書くことがない…


というわけで…

大塚愛ちゃんが結婚しましたね♪


昨日の新聞の芸能欄にでかでかと載ってて驚いた


愛ちゃんおめでとう\(^o^)/



大塚愛ちゃんは、まあ好きな方かな


だから、どうだってわけじゃないんですけど(^_^;)


結婚相手はRIP SLYME のSUさん…

失礼ながら、どういう方か全くわからない


でも、RIP SLYME は音楽に疎い僕にもわかりますよ


このメガネをかけた小動物ちゃんとも関わってましたから


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

 以上「北乃きいのサッカー魂」より


可愛い~(*^▽^*)


本心ですよ(笑)

ていうか、ブログで嘘は書かないし



そのSUさんの発表したというコメントが面白かったですよね


一部を抜粋すると…


どこの馬の骨か、魚の小骨か

わからないような バツイチ男の僕が

音楽を通し、人々の心を歌い

沢山のファンの方、たくさんのスタッフの方に

支えられている大塚愛さんと家庭を築くことで

多大なご迷惑をおかけする事

申し訳ない気持ちでいっぱいです

   (以下略)


ちなみに、大塚愛ちゃんのコメントはいたって普通


こういう時こそ、大阪人の本領を発揮しないと(笑)


まあ、そんなことはいいとして、幸せになってもらいたいですよねo(^-^)o



大塚愛ちゃんというと、結構印象に残る曲が多いですよね


個人的には、「東京フレンズ」に出てきた何曲かありますが、ああいう感じの曲が好きですかね


タイトルまでわかんないのがありますが(笑)


ていうか、「東京フレンズ」は意外と好きなんですけどね(*^_^*)


夢を探し、それを追いかけるみたいな、ああいうストーリーハマりやすいタイプなのかもしれませんが



「東京フレンズ」といえば、愛ちゃんがボーカルをしてた「サバカン」でドラムをしていたこちらの人


H-snow21522のブログ

   映画「東京フレンズ」より


誰だかわかる人いますか~


電波少年のヒッチハイクが好きだった人には気付いて欲しい(笑)


チューヤンと「アフリカ・ヨーロッパ縦断ヒッチハイク」をしていた伊藤高史さん


やっぱり、ああいう形で長い間見てた人には頑張って欲しいなと思いますよね



あと…大塚愛ちゃんというと、記憶に残ってるのが携帯の着メロなんですよね


仕事でとある市役所に行った時のことですが、おじさんの携帯が鳴って、聞こえてきたのが愛ちゃんの「プラネタリウム」


一瞬、「えっ」と思いましたけど、あの曲なら別にね


しかし、その後、別のおじさんの携帯からも大塚愛ちゃんの着メロが…


まさか、同じ日に同じ場所で、おじさんの携帯から大塚愛ちゃん連発とはビックリ!


確か、「さくらんぼ」だった思うんですけど、これにさらにビックリ

50~60歳くらいのおじさんだったんで(*^_^*)


好きだとしても、僕には設定できないかもしれない



ちなみに僕の携帯の着メロ関係はななみちゃんで統一されてますよ♪


普通に考えたら、こっちの方がビックリか(^_^;)


といっても、仕事中はマナーモードにしてますし、いちいち解除したりするのが面倒なんで、結局、ずっとマナーモードのまま


ななみちゃんにしてても、何の意味もないという(笑)



そうそう大切なことを忘れるところだった


大塚愛ちゃんといえば、やはり「PEACH」ですよね!


理由?

そんなものこれに決まってる


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


イケパラの真希ちゃんは、本当に最高だなぁ~(≧▽≦)


可愛すぎる(●^o^●)


結局、最後はここへ行きつくことになってるのが僕のブログ


まあ、これといった話題もないし、こういう形ででも登場させたくてしょうがない(*^_^*)



あっ、ちょっとサービスも(笑)


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
以上、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」より


横が怖いんだけど(^_^;)



では、皆さんグッバ~イ♪