日本代表決勝進出おめでとうございます♪


決勝トーナメントも頑張って欲しいですね


まあ、それはいいんですけど、個人的には、「もういいよ」という感じもしたきましたよ


盛り上がってるところに水を差すつもりはないんですけど、近所の非常識な連中のために僕は大迷惑



4時頃でしたかね

やっと寝ついたと思ったら、「うぉ~」というような叫び声で、目が覚めてしまいました


うちの家のすぐ近くに某大学の学生用アパートみたいなのがあるんですが、多分ここから聞こえてきたんだと思うんですよね


嬉しいのはわかるけど、「騒ぐな!いったい、何時だと思ってるんだよ!」というのが、僕の正直な気持ち


その後も、時折聞こえてくる歓声のために、その後は一睡も出来ず


うちの職場でも、隣家の大騒ぎで目が覚めちゃったと文句を言ってた人がいましたよ



夕刊を見ると、早朝の大阪のミナミに、人が溢れてすごい状況だったみたいです


例によって、道頓堀川に飛び込んだ若者もいたみたいで…


まあ、プロ野球の某球団が優勝した時とかは、おなじみの光景ですけどね( ´艸`)


アレも本人は気分がいいんでしょうけど、周囲にはかなり迷惑かけてますよ


本人は気付いてないんでしょうけどね



深夜にもかかわらず、見ていた人も多かったでしょうし、絶叫したくなる気持ちもわかります


しかし、多くの人が寝てる時間帯にも関わらず、周囲のことを考えずに大騒ぎするのは、寝てた人からしたら大迷惑


「こんな時くらい多めに見ても」という人もいるでしょうけど、それは違うと思うんですよね


全ての人が、日本の勝利を願ってテレビの前に座ってるわけじゃない

通常は寝てる時間帯だし、興味のない人にとったら、どうだっていいことで、いつもと変わらない日常でしかないんですから



うちの近くの学生用アパートからは、カメルーン戦でも絶叫がしていましたが、僕だって声を出して応援するななどとは言いませんよ


多少、テンションが上がることもやむを得ないでしょう


でも、深夜に絶叫しない

それくらいの常識は守って欲しいだけなんですけどね



さて、他に何を書こうかなと思ったんですが、これといったものはないんで、ななみちゃんのブログでも


といっても、グアムについたななみちゃんからの更新はないんで、まだ紹介してないものから気になるものを


まずは、今日の夜は という記事


今日は、メアリさんの部屋がとっても快適なので
メアリさんの部屋にお泊まりラブラブ!

あ~いい感じキラキラ

涼しいわ-ドキドキ

H-snow21522のブログ

ではでは、ガールズトークを楽しもうかな得意げ

と思いきや、じゃっかんオネムぐぅぐぅの2人でした~


以前も、メアリちゃんの部屋は快適だと書いてましたが…
その理由が気になりますよ

涼しいと書いてますけど、ななみちゃんの部屋には冷房とかがないのかな?

整理整頓されてる部屋と、散らかってる部屋だと、整理整頓されてる部屋の方が涼しく感じられるとか!!

ん…ななみちゃんの部屋が散らかってることが前提になってるぞ(笑)


次のぬる~い という記事が意味不明


おはようございます晴れ

今日はなんだか空気and気持ちがぬる~い感じがしますDASH!

天気も東京はこんな感じくもり

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba-2010062207160002.jpg

今の私の気持ちを言葉で表現するとしたら

「ぬぉん」

そんな「ぬぉん」のななみは今から学校に行ってきますラブラブ!ドキドキ

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba-2010062207160001.jpg

「ぬぉん」 って何!?

どんな気持ちなのかサッパリとわからないんですが…

不思議ちゃんの真骨頂かな(^_^;)


これで終わりにしようかなと思ったけど、ちょっと寂しいんで

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
   「BOMB」 より
H-snow21522のブログ      
「ライブチャット」 より


きゃわいい(●^o^●)


では、皆さんグッバ~イ♪