昨日の記事に少し書いたまさみちゃんが出演していた『Matthew's Best Hit TV』


探していたんですけど、なかなか見つからない(>_<)


でも、『プロポーズ大作戦』の番宣で出演した『ほぼ100円ショップ』のビデオを発見


ゲストは、山Pとまさみちゃんでした



最初にとんでもない商品の餌食になったのは塚地さん


何と16万円の火星の隕石!!
やっぱり、スペシャルの時は恐ろしいみたいで…ヽ(;´Д`)ノ


ちなみに、それを見たまさみちゃんですが、笑いながらかわいそうと言ってましたね(笑)



23万円というもっとも高額の商品を買わされたのは、まさみちゃんと一緒に来た山P


ちなみに、その商品は“まさみランキング”では一番安全なはずの商品


自分ではそれを買わずに、他人にそれを買わせるとは、長澤まさみ恐るべし(笑)


最後の2択で不幸にも順番が回ってきた山P


「“まさみランキング”を信用するという手もある」と言われましたが、「自分の意思で選ばせて下さい」と言ってました(笑)


そりゃ~、“まさみランキング”上位が高額商品を連発してましたし、その前に23万円を買わされてますから、自然な流れですよね(^_^;)



まさみちゃんはも、4回で1万円と1万8千円の商品を買わされただけで面白くなかったですね


100円じゃなかった時の表情とかは良かったですけど、やっぱり、これくらいの商品だと表情にも余裕がありますよ


やっぱり、このコーナーはゲストの女優さんが超高額商品を買わされてないと盛り上がらない(笑)



16万5千円と13万円の商品を買わされた真希ちゃんは本当に最高だったな(*^o^*)


16万5千円という数字を見た瞬間の真希ちゃんは、表情が凍りついて今にも泣きだしそうでしたし、最後に13万円の商品を買わされた時の真希ちゃんの姿は何とも哀しげだった


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


「もう2度と来ない 人にも勧めない」という言葉には本当に実感がこもってましたね(笑)


真希ちゃんには、また「ほぼ100円ショップ」に出演して欲しいなぁ~( ´艸`)



さてさて、嵐のような11更新の後も、毎日複数更新を続けていたななみちゃんですが、今日は更新ないですね


というわけで、昨日のブログでも紹介


ビビりますよ パラパラっと という記事で、波田陽区さんと小島よしおさんの懐かしのギャグが登場してきます

最新の芸人さんのギャグでなく、最近では、誰も言わなくなったものを堂々と使うななみちゃん素晴らしい!(笑)


ていうか、次は誰のどんなギャグが登場するんだろう(*^_^*)


引用すると長くなるんで引用しないですけど、この2つの記事はななみちゃんらしい面白い記事ですよo(^-^)o



昨日の一番最後がただいま到着 という記事


ただいまグアムに着きましたニコニコパー

ですが…

まだ空港におります!!

なぜでしょう!!得意げ


この記事の後、30時間も更新がありませんが、ななみちゃんはまだ空港にいるんでしょうかね(笑)


「なぜでしょう!!」と問いかけておきながら、そのまま放置ですか…(^_^;)


ていうか、グアムとか何の仕事か気になるなぁ~(*^▽^*)



では、皆さんグッバ~イ♪