今日は、bump.yの初写真集のことがニュースに出ていましたね(‐^▽^‐)


オリコン の記事に、いくつか画像が載ってましたけど、これは写真集の一部なのかな


その中で、ちょっと気になったものが…


H-snow21522のブログ


このタオルが余計だとかは言いませんよ~(笑)


ななみちゃんやメアリちゃんは、こういうの写真でも良いんでしょうけど、下から顔を出してる宮武祭ちゃんは10歳なんですよね

全員での入浴シーンとかもあるそうですが、一体どんな写真なんだろう…


方向性がちょっとおかしいような気がしてしょうがないんだけど(^_^;)



それから、昨夜、ななみちゃんのブログ が更新されてました


先日、MY BIRTHDAY BOOKを現場でいただきました!ニコニコ

私の誕生日は10/17なので、

H-snow21522のブログ


中には10/17生まれの人への贈る言葉や性格などが書いてありましたアップ

最後らへんのページに

H-snow21522のブログ

10月17日生まれの著名人というページがありました走る人

そこには、な、な、なんと

H-snow21522のブログ

01番下を見てくださいパー

桜庭ななみの名前がビックリマーク

感・激・ですドキドキ

一気にテンションが上がった桜庭ななみでしたラブラブ!キラキラ

おやすみ星空


10月17日生まれの人の性格ね~
のんびり屋で天然とか書いてあったのかな??

贈る言葉は、料理の勉強をしましょうですね(笑)

ななみちゃんだけを思い浮かべて書いてたら、他の10月17日生まれの人に気の毒ですね(^_^;)


その10月17日生まれの中に、自分の名前を見つけて喜ぶななみちゃん

これは芸能人としては嬉しいことでしょうね

ななみちゃんも有名になったということで、ファンとしても嬉しいですよo(^-^)o


ていうか、AKBの大島優子ちゃんも同じ誕生日だったんですね

そういえば、彼女は丸坊主にしないのかな?

ちゃんと公約は守らないと(笑)

民主党や自民党と同類になっちゃいますよ~( ´艸`)


そうそう、僕の誕生日にはどんな有名人がいるんだろうなと思って調べてみたんですが、特に同じで嬉しい人はいなかったですね(笑)

どうせなら、10月6に生まれたかったな~

1988年の10月6日なら最高だったかも(*^_^*)

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
  以上、UTB より転載
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

やっぱり、真希ちゃんが一番(●^o^●)

2~3回記事に出て来なかったら、禁断症状が出そうになっちゃいました(笑)

下の2つの画像は「SEVENTEEN」からですが、「SEVENTEEN」といえば!!

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

夜も寝れないくらいに、し●おさんが好きらしいんで、載せとくとするか( ´艸`)


そうそう、一昨日、スタッフブログ が更新されてましたよ♪

H-snow21522のブログ

先日、無事に映画「大奥」撮影終了致しました。

寒かったクランクインから、暑さでフラっとするクランクアップまで、
いろんな色の綺麗な着物を着せていただきました。お楽しみに♪



大奥クランクアップしたそうです

真希ちゃん撮影お疲れ様でした!!

それにしても、最高に可愛い町娘だ(*^▽^*)


真希ちゃん本人のブログは相変わらずですね…

ブログの存在自体を忘れてるんじゃないのか?(^_^;)


では、皆さんグッバ~イ♪