今日はななみちゃんのラジオの日でしたね!


bump.yの『voice』が聴けた“らしい”ですね


で、その最後に、きいちゃんが登場した“らしい”ですね


嵐のようにやって来て、告知して、帰って行った“らしい”ですね


「SCHOOL OF LOCK!」の特別版CDの製作が決定した“らしい”ですね


“らしい”ばかり(笑)

すなわち、ラジオ聴いてない(^o^;)



最近、リアルタイムに聴くことは全くない


面白かった時だけ、あとから聴くんですけど、それでも聴かない方が多いですね


ななみちゃんも最初は緊張しまくり&グダグダで面白かったんですけど、最近はそんな面白さはないですからね( ´艸`)


まあ、今日の分は聴いてみるか

といっても、録音はしてないんだけど(笑)



さて、特別版CDですが…

『花の写メ』を、その花に添えたいメッセージと一緒に送ってください!!!

だとか


で、それが校内新聞に載るの?

で、その校内新聞がそのCDに入るの?


よくわからん(笑)


まあ、皆さん、頑張って送っちゃって下さいね♪


僕は……

言うまでもないですよね( ´艸`)



ていうか、また一つ「花束」のCDの種類が増えるってことなんですかね?


だとしたら、また皆さんを悩ますことになりそうですよね


僕は……

言うまでもないですよね(笑)



さてさて、昨日、ななみちゃんのブログが更新されましたね♪


まず、好きかも という記事


暑い~あせる

H-snow21522のブログ

本気でなんか夏好きかもドキドキ


だから、どうしたのって感じなんだけど(笑)

暑いのは嫌いって言ってましたけど、夏は好きなんですかね

う~ん…僕には理解できない(^_^;)


次は暑くて という記事

今移動中…

今日は本当に暑いあせる

日差しが強すぎてパー

車の中ですらこれを使おうかな?

H-snow21522のブログ

日傘かさ

さすがに車の中ではやりすぎか…

H-snow21522のブログ


うん!確かにやり過ぎだ

あと、雨の日に、車の中でカッパを着るとか(笑)

とりあえず、こんなことをやる子がいたら、頭は大丈夫かなと思っちゃいますよね(^_^;)


普通はこういうブログを読んだら、どんな記事を書いたら面白いか考えてくれてるんだろうなと思います

でも、ななみちゃんの場合、やりかねないような気がするんですよね(^▽^;)

車の中で日傘をさしてるななみちゃん…
なんか想像できてしまうから怖い(笑)

それでも、ななみちゃんならOKなんですけどね(*⌒∇⌒*)


スペイン負けちゃいましたね~\(゜□゜)/


あれだけ圧倒的に攻めてたのに1点も取れない


やっぱり、サッカーって怖いわ


ていうか、僕って、意外と見てますよね(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪