今日は一日中曇り空って感じ


時折、晴れ間もあったりして、ちょっと暑かったですよ(>_<)


昨日は、一言も“きいちゃん”と書かなかったですからね

本当に、すごい効果だ(笑)



今日は雑誌の立ち読みをしてきましたよ~♪


あくまで立ち読み

最近、本当に雑誌を買うこと少ないですね



まずは、きいちゃんのポスターが話題になってる「CM NOW」!

海荷ちゃん、夏帆ちゃん、きいちゃんのうちの誰かのポスターが当たるということですよね


純粋かつ一途にきいちゃんのことを応援してる人が2冊買っても当たらなかったり、変態浮気者さんが一冊で当ててしまったり、色々とあるようですね

変態は余計だったかな?(笑)


僕はとりあえず内容をチェックしてからということで目次をチェック


真希ちゃんが連載のみでななみちゃんが載ってないということで立ち読みに決定


この内容だと、仮に真希ちゃんのポスターが当たる可能性があっても絶対に買わないですね


まず、外れた場合の馬鹿らしさを考えてしまう方なんで(*^_^*)

さてさて、真希ちゃんの連載の「Piece of Maki」ですが、もう20回を超えてますよね


「コトノハきらり」の連載のように、一冊の本になることを期待してるんですけど…


で、あわよくばイベントを(笑)



今回のキーワードは「記念日」


自分の記念日より両親の結婚記念日や誕生日が浮かぶという真希ちゃん


真希ちゃんだったら、毎年、両親のお祝いとかしてそうですよねo(^-^)o


皆さんは両親の結婚記念日や誕生日がいつかわかりますか~?


僕は両方ともわかりますよp(^-^)q


父親は自分の結婚記念日がわからなかったようですが(笑)



それから、この前チェックし忘れてた「anan」


立ち寄ったコンビニには見当たらなかったんで、お客さんの少なそうな本屋さんを選んでこそこそと立ち読み(^_^;)


最近は恥ずかしいという意識が強いようでして…

昔は真希ちゃんの載ってる女性誌も堂々と購入したり立ち読みしたりしてたんですけどね


女性誌って、すごく載ってる写真が可愛い感じがするんですよね(〃∇〃)

だから、ページ数が少なくても買うことはよくありましたよ


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
  JUNON より転載

さてさて、「anan」の真希ちゃんですが、表紙&記事1ページだったのかな


本当に可愛かったし、値段も比較的安かったんですけど、やはり立ち読みで我慢



真希ちゃんは○○美人というコーナーでキュート美人と紹介されてましたね


美人なのにとびきりの親近感

笑顔が甘く、かわいらしい女の子

放っておけない華奢な容姿が男女を問わず愛されてしまう


小動物のような愛らしい佇まいが印象的

飾らない性格と、華奢でキュートな容姿が最大の魅力


なんだそうです(*^_^*)


真希ちゃんの魅力って、確かにそんな感じはしますけど、それにしても上手く書きますよね(笑)


でも、小動物といえば、きいちゃんなんですけどね( ´艸`)



あと、もう一冊が「BOMB」


架純ちゃんが載ってました(*^o^*)


上京するまでは、友達と焼き肉やお寿司の食べ放題によく行ってたらしく、食べることが大好きで、かなりのがっつり系だったそうです(笑)


そういえば、ななみちゃんも食べるのが大好きだったな( ´艸`)



あと、ハガネの女の見どころについても話してくれてましたね


マナの過去に何があったのか、それがどういう形で明らかになっていくか、だそうです


そういえば、マナはハガネの教え子としか紹介されてないですよね


過去が明らかになる時は、出演シーンも多くなるかもですね


楽しみ~(‐^▽^‐)


では、皆さん
グッバ~イ♪