今日は暑かった…


ちょうど一番暑い時間に外へ出てて、歩いてることも多かったですから、余計そう感じたのかな



架純ちゃんを書いた時に、記事にしてしまうと、なぜか意識してしまうと書いたんですけど、こちらの村井美樹さんも同じ


H-snow21522のブログ

    「Qさま!!」より


ちょうど2週間前に書いたんですが、「Qさま!!」で、大切なところで間違いまくってしまった村井さんの姿が見れました(*^▽^*)


ただ、あれから、「Qさま!!」の放送がない(笑)


今週は「お試しかっ!」のスペシャルを放送してましたね


これはこれで面白いからいいんですけど、僕が記事にした途端、2週連続放送がないって、何か恨まれてるのかな(笑)


先週はサッカーの日韓戦をやってましたし…



サッカーといえば、昨日はイングランドと対戦してましたね


見てもよくわからないんだけど、何となく見てました


イングランドは優勝候補の一角?

そこまでではないのかな?


いずれにしても、素人目には健闘したように思ったんだけど、どうだったんですかね


まあ、試合内容よりも、日本だけが3回もゴールネットを揺らして、イングランドが2対1で勝ったというのはちょっと面白かったですけど(笑)



イングランドというか、イギリスって少し興味あるんですよね


伝統や文化が自然な形で現代にも生き続けてるような感じがする


おそらく、そんな国や都市はたくさんあると思うんだけど、なぜかイギリスが一番興味ある


その中でも、やはりスコットランドが一番かな



だって、昨年、カレンダー撮影等で真希ちゃんが訪れた国だから(笑)


真希ちゃんと一緒にスコットランドを旅したいなぁ~(〃∇〃)


真希ちゃんが「月光音楽団」で話していた、この偽物のネッシーも見たいし(*^.^*)



H-snow21522のブログ
   「月光音楽団」より


というのは冗談で、スコットランドもなぜかよくわからないけど…なんですよね


スコットランドといえば、ゴルフの聖地と言われるセント・アンドリュースがある地としても有名


今年の全英オープンゴルフはこちらで開催されます


来月はまた寝不足の4日間になりそうですよ(^_^;)



歴史とか文化とか感じる旅行だとスコットランドへ行ってみたいなと思うんですけど、そういうもの関係なしだと、やはり雄大な自然のあるところがいいですね


日本では体感できないような自然のあるところ


普通のツアーで気軽に行けそうなところだと、アメリカのヨセミテ国立公園とか行ってみたいなと思いますけど、一番興味あるのは氷河トレッキング!


そういうツアーもあるんで、特別な技術がなくても多分大丈夫なのかな?


これは日本では絶対出来ないことですからね


ていうか、こんな景色を生で見るだけでもいいかもしれない


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


見てるだけで暑さが吹き飛びそう(‐^▽^‐)


でも、面倒くさがりな僕が、こういう所へ本当に行こうと思うことはなさそうだけど(笑)



特に書くこと思いつかなかったんで、今日はこういう話題に


でも、最後にななみちゃんのブログから実は、嬉しかったメール という記事を


ずっと前、

と言うか、母の日にお母さんから届いたメールアップ

「プレゼントプレゼントありがとう!!大変だろうけど頑張ってねラブラブ

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」by Ameba-image0001.jpg

母の日は、これからの季節日が強い!!と思って日傘と…

もちろんガーナも送りましたドキドキ

なんとな~く、

このメールand写メが届いて嬉しかったななみでした!!!!

お母さん、これからも宜しくねにひひ


ッて、このブログお母さんが読んだら笑うな…あせる


良い話だな~(*^_^*)

親子離れて暮らしてるだけに、余計にお互いを気づかう気持ちが強く感じられる気がします

どんな有名になっても、こういう気持ちだけは一生忘れないでいて欲しいですね

ていうか、僕の方が、両親への感謝の気持ちは忘れないようにしないといけないかも(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪