大阪は今日も雨


午後は晴れ間も見えたりしてましたが、スッキリしない一日でしたね


それにしても昨日はビックリした


真面目にきいちゃん関係のことを書いた翌日ですもんね(^_^;)



昨日はどの真希ちゃんで癒されようかなと考えてたんですけど、昨年末から今年初めにかけて、一杯出演してたバラエティ番組が放置されたままだったことを思い出す


真希ちゃん不足の解消に、過去の連ドラやバラエティ番組とか見てたんだけど、まだ見ていない番組があることを完全に忘れてた


真希ちゃん真希ちゃんと大騒ぎしながら、いったいどういうことなんだろう(^_^;)



そういえば、「八日目の蝉」の最終回もまだ見てないし(笑)


でも、こんなこと珍しくもなんともない


「野ブタ。をプロデュース」や「ライフ」も最終回を見たのは、次クールのドラマが最終回に近づいていたし(笑)


で、何を見ようかなと思って選んだのが、3回出演した「ひみつの嵐ちゃん」


まあ、トークの内容は、どこかで聞いたことがあるような感じのものばかりでしたが面白かったし、真希ちゃん可愛かった~(*^▽^*)


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


でも一人でやるのが好きだという真希ちゃん


「ひとり映画館」「ひとり焼肉屋」「ひとりカラオケ」と質問がありましたが…


真希ちゃんは「ひとりカラオケ」以外は大丈夫みたい


僕も一緒かなo(^-^)o


一人で焼肉屋さんで肉を食べてる真希ちゃんを見てみたい気もする~(*^_^*)



「ひとりカラオケ」は僕も無理だな~


という以前に、カラオケに行かないから、僕に関しては質問が成立しない(笑)


真希ちゃんもカラオケはたまに行く程度みたいですね


やっぱり、真希ちゃんの場合、大勢でカラオケで盛り上がるよりも、家で一人で読書してるイメージですよね



次に、真希ちゃんのために一人鍋を紹介してました


今頃、鍋かと思いながら見てましたけど、この番組は昨年末に放送されたことを思い出す(笑)


真希ちゃん、最近、白菜にハマってるみたいですね


白菜は冬に捨てるほど収穫できるんですけどね


真希ちゃんになら、収穫できる白菜全部あげるのに(‐^▽^‐)


親に怒られるけど(笑)



でも、3つの鍋のうち、真希ちゃんが一番好きなのはトマト鍋だったみたい


H-snow21522のブログ


やっぱり、トマトか~~(>_<)


トマトは苦手だけど、真希ちゃんとなら大丈夫


真希ちゃんとトマト鍋を食べたい(●^o^●)



最後は、男性の爆笑した顔が好きだという真希ちゃんに、嵐の爆笑顔選手権なるものが行われましたね


で、嵐のメンバーを爆笑させるために、真希ちゃんが箱の中から引いたダジャレを読みあげることに


真希ちゃんも普段ダジャレを言うことはないらしい


まあ、真希ちゃんがダジャレを言ってる姿はさすがに想像できないですけど(*^.^*)


読み上げるだけとはいえ、さすがにこれはちょっと恥ずかしそうでしたね~


H-snow21522のブログ


生で聞いてみたいな~(〃∇〃)


で、真希ちゃんが選ぶ一番の爆笑顔は相場クンに


H-snow21522のブログ

  以上、「ひみつの嵐ちゃん」より


きゃ~羨ましい(。>0<。)



「ひみつの嵐ちゃん」はこの辺にして、昨日、真希ちゃんのブログが更新されてました!!!


関東の雨の原因はコレかもしれないですね(笑)


昨日は、ドコモのCM撮影だったそうです


豪華な差し入れにテンションが上がってたみたいで、タイトルが「パーティー?」となってるのもそのためなんでしょうね


アドリブの掛け合いが多いらしく、どんなCMが出来上がるのが楽しみですよ


木村カエラさんとのCMが流れ始めましたが、この次にまた流れるんですかね?



では、皆さんグッバ~イ♪