明日の大阪の天気は雨らしいですね


さっきの記事書いてる時、調べてなかったんで、本当にビックリだわ(^_^;)



そういえば、今日はななみちゃんの更新ないですね~(>_<)


真希ちゃんのブログは…別にいいか(笑)


というわけで、昨日のななみちゃんのブログでも紹介


順番は前後しますが、まずブルーマンさんと一緒に… という記事



今日は初めてブルーマンを見に行きました★

劇場の外側の壁も青で

あ~ブルーマン!

って気持ちになりましたニコニコ

↑意味のわからない表現ですみませんあせる

テレビや広告で見ていて、
きれいな音や色なんだろうな~ッてイメージだったんですけど、

音や色がきれいなのはもちろんビックリマーク
迫力や爆笑しちゃう場面もありましたニコニコ
しかもただ見る目じゃなくて、見て遊ぶという感覚でしたキラキラ

あ~楽しかったドキドキ

公演がおわった後、ブルーマンさんにご挨拶させてもらいましたラブラブ!

すごく優しい方達でしたひらめき電球

そんな優しいブルーマンさんと一緒に…

写真をとってもらいましたチョキ

H-snow21522のブログ
私の今日の私服ワンピースもブルーにしてみましたアップ


まず…ブルーマンって何??

そこからして、僕にはわからなかったんで調べてみると、「世界中で大ヒットしている、芸術性、音楽性の非常に高い、ユーモア溢れる舞台バフォーマンス。」だそうです

全く知らなかった(^_^;)


ななみちゃんと一緒に写真を撮れるとは羨ましい人たちだ(*^▽^*)
でも、ななみちゃんも私服が青だけじゃな~

せっかくなんだから、彼らみたいに顔も青にしないと(笑)


次に、トマト という記事


今日は八百屋さんに行って美味しそうな愛媛産のトマトを買いましたドキドキ

H-snow21522のブログ

激ウマドンッって叫ぶぐらい
甘くて美味しかったですニコニコ

また今度買いに行こーにひひ


僕はトマトは苦手なんですよね~(>_<)

これを見ても、ななみちゃんの方が美味しそうに見えるし(笑)

ふと思ったんですけど、八百屋さんとか行くんですね

食料品とかはスーパーで買うのかと思いましたけど…


トマトといえば、真希ちゃんも大好物ですよね


アタシんちの男子の番宣で、「VivaVivaV6」に出演した時、色々な種類のトマトをプレゼントされてたのが記憶に残ってます


H-snow21522のブログ

この番組は、真希ちゃんのメッセージ入り目覚まし時計のプレゼントに関して、かなりバカなことを書いたことがありましたね


まあ、今回は画像だけ

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


この番組の真希ちゃん、最近では本当に一番好きですよ(●^o^●)



さてさて、プレゼントされたトマトですが…


ブラックチェリーというトマトを食べてみる真希ちゃん


H-snow21522のブログ


あまり美味しくなかったのか微妙な反応(*^_^*)


でも、そのあとは美味しそうに食べてましたね



トマトは苦手な僕ですが、真希ちゃん手作りのトマト料理なら喜んで頂きますよ


あと、真希ちゃんが○○ったトマトとかも喜んで(〃∇〃)笑


あ~~真希ちゃんの手料理が食べたいなぁ~(>_<)



そうそう料理といえば、bump.yのメンバーの高月彩良ちゃんのブログ に気になる記事が…


一部だけ引用すると…


今日は学校で箱根計画をしてきましたよ(^_-)-☆

ちなみに食事係なんです
当日はカレーライスをッ
美味しく出来んのかな…

想像中高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-627d2167_240.gif

まずそうですね……
料理はあんま得意く
ないんでね(T-T;)ドキドキ

紫のカレーライスが
頭に浮かびますよ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-o0020002010549089413.gif

今日から料理の猛特訓だ


まあ、僕も料理はほとんど作れませんが、カレーは何度か作ったことあります


切った野菜に血がついてたことはありましたが、カレーが紫になったことはなかったな(^_^;)


紫のカレーって、一体何を想像したんだろう?


すご~く気になるんですよね(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪